--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/27(Sun)

Spring pal スプリング・パル**CL 


< Spring pal スプリング・パル**CL >

このスプリング パルは、去年お迎えした子です♪
こちらでは、初めて、ご紹介です~^^

つるのサマースノーの枝代わり~*・”・,☆~♡ 
春は桜色になるって、このことだったのね^^
とっても、ほんわか、幸せカラー^^♪

Spring pal 1 **CL


可愛い~~~~~~~~~~~~~~~!

同じ株から、このように、白いカラーで咲いてる子も。。。

Spring pal 2 **CL


サマースノーそのもの~(*^-^*)
得した気分です~♡♪

お部屋撮りは、こちら(エキサイトブログ)でごらんくださいね^^♪


ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
【編集】 |  23:00 |  Spring pal**CL  | Top↑
2008.04/27(Sun)

マドンナ・ヒット**Madonna Hit~♪ 



<マドンナ・ヒット**Madonna Hit**Min>


名前の通り、マドンナ・フェイスです^^
美人で、クラクラしそう~*・”・,☆~♡ 

この真正面のショットは、構図的には、あまり・・・ですけれど^^;
もうそんなのどうでもいいわって、感じです。。。

この子は、真正面からの直球のショットで、どうぞ~♪

この顔で、見つめられたら・・・もう駄目ですぅ~~^^;
可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~!

Madonna Hit  1 **Min


去年、お迎えした子で、
実は・・・名前買した子^^;
中心のpinkから外側の白へのグラデーションが、とても、綺麗で、魅力的♪
お迎えして、正解でした~(*^-^*)~♡

Madonna Hit 2 **Min 



エキサイトブログはこちらから、どうぞ^^♪

ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
【編集】 |  21:34 |  Miniature Rose  | Top↑
2008.04/15(Tue)

ラスト・ヘレボ・・・!? 



出張に出る前に、思い切って切ったヘレボ達^^

特に、手をかけてるわけでもないけれど・・・
本当、手のかからない子達で^^;;

ずぼらな私としては、とても、嬉しいの
今年も、綺麗に咲いてくれました・・・

Last Hellebo♪♪


Last Hellebo♪


まだ、蕾の子がいるけれど・・・
こんな風にたっぷりと楽しむのは、最後かも・・・

ありがと^^♪また、来年かな・・・

エキサイトブログはこちらから、どうぞ^^♪

ブログ・フォトアルバムは こちら~♡



【編集】 |  00:00 |  Helleborus  | Top↑
2008.04/01(Tue)

Special Day~♪ 




< アンドロメダ ** Miniature Rose **>

** Miniature Rose 1** 


** Miniature Rose2 ** 


ミニチュア・ローズといっても、お花が、直径5~7cmと大ぶり^^;
たっぷりと、とっても、ゴージャスなお顔です♪
花弁が、ピンクで、波打つ花びらが、とても優雅^^

ステキに咲いてくれて、ありがと^^♪♪

********************************************************

*fotologue*

『 春うらら~♡  』の梅のショットをまとめました^^♪
スライドショー^^ ♪♪

お時間あるときに、どうぞ~♡


エキサイトブログはこちらから、どうぞ^^♪


【編集】 |  00:00 |  Miniature Rose  | Top↑
 | BLOGTOP | 
