--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/28(Fri)

Sweet Moon スイート・ムーン**FL 

<皆様にお知らせ>
こちらのRoseCafeのブログのコメ欄は、
しばらくの間、閉めさせていただきたいと思います。。。

コメントは、エキサイトブログか、または、BBSにいただけると、嬉しいです^^
勝手ながら、よろしくお願いいたします~<(_"_)>

*************************************************************
 
 Sweet Moon スイート・ムーン**FL

素敵な名前であることが、判明♪
名無しさんのままだった子・・・
とっても、綺麗なグラデーションで、咲きすすむにしたがって、色が徐々に変化♪


Sweet Moon **FL


このカラーで、この優雅な咲き方は、今季初めて~^^♪
感激です。。。

エキサイトブログへは、こちら♪から、どうぞ^^

ブログ・フォトアルバムは こちら~♡


【編集】 |  21:36 |  Sweet Moon**FL**  | TB(0)  | Top↑
2007.12/24(Mon)

Merry Christmas~♪ 


       皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪ 

Merry Christmas~♪



エキサイトブログへは、こちら♪

ブログ・フォトアルバムは こちら~♡

【編集】 |  01:44 |  William Shakespeare 2000 ** ER  | TB(0)  | Top↑
2007.12/20(Thu)

ムーン・スプライト&アイスバーグ 

ブログ・フォトアルバムは こちら~♡

 ムーン・スプライト**FL

こんな時期に、どんどん、咲いてくれてます。。。
咲き進んだお顔もアップしますね♪

Moon Sprite



 アイスバーグ **FL
そして、春や夏は、真っ白なアイスバーグ~^^
でも、今、気温が低いので、咲き始めは、ほんのりピンク色^^
寒さでほっぺがピンクがかってるかのよう♪
おしゃれしてます♪

Iceberg


エキサイトブログへは、こちら♪から、どうぞ^^

【編集】 |  00:03 |  Moon Sprite**FL  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.12/15(Sat)

ムーン・スプライト&リラ・キッス~♪ 

ブログ・フォトアルバムは こちら~♡

ムーン・スプライト**FL
とっても、美味しそうに!?綺麗に咲いてくれました~♪

Moon Sprite


先日、仕事オフの日に、仲良しのお友達と、デート♪
美味しい物をたべながら、薔薇&カメラ談義・・・
楽しい時間を過ごしました。。。^^ 

その際、プレゼントで、頂いた薔薇。。。
↓↓ リラ・キッス~♪

このカラーが素敵でしょ^^v
薔薇らしい薔薇・・・かな~ 名前も素敵で^^

Lila Kiss


そして、薔薇と一緒に頂いたものは、これ~~♪
マカロ~~ン^^♪
DSC_0134CL.jpg


以前から気になってて。。。食べたかったもので・・・(笑
とっても、嬉しいプレゼント^^♪ Sちゃん^^ありがと~~♪

・・・っで、積んでみたぁ~~~~皆様、積んでらっしゃるので、積みましたよ!!
このショットでは、3段・・・
4段積めたのですけど~すぐに倒れたよぉ~~^^;;
この後、すぐ・・・あっというまに、なくなりました・・・^^;
・・・ご馳走さまでした~♪

エキサイトブログへは、こちら♪から、どうぞ^^
【編集】 |  07:33 |  Moon Sprite**FL  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.12/11(Tue)

ニュー・ウェーヴ、ライラック・ローズ、アブラハム・ダービー、ミスティ・パープルなど、まとめて、アップ♪ 


ブログ・フォトアルバムは こちら~♡

先週、お庭でライラック・ローズのショットを撮ったあと、
潔く、お庭のバラを切りました^^♪

そして、まとめて、撮影♪
ライラック・ローズに、
アブラハム・ダービー
ミスティ・パープル
エーデルワイスetc・・・

My Roses



そして、大~~好きな紫系のニュー・ウェーヴも
むちゃくちゃ可愛く、咲きましたぁ~~~♡
New Wave


このカラーにめっぽう弱いの~~~;*・(///∇//);~♪
親バカですね、ごめんなさいです。。。^^;
このカラーって、とっても、癒されるの・・・(*^ ^*)・*・”・,☆♪


ニュー・ウェーヴのお顔のアップは、
エキサイトブログのこちら♪から、どうぞ^^


【編集】 |  00:22 |  New Wave**HT  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.12/06(Thu)

バフ・ビューティー&粉粧楼&ライラック・ローズ~~♪ 

ブログ・フォトアルバムは こちら~♡

先月、アップできてなかった子
バフ・ビューティー、粉粧楼です。。。
アップが遅くて申し訳ないですぅ~^^;

 バフ・ビューティー Buff Beauty**HMsk
Buff Beauty**HMsk


粉粧楼**Ch

粉粧楼


ライラック・ローズ Lilac Rose**ER
↓↓先日の記事から、咲き進んだ姿です^^
このあと、チョッキンきっちゃいましたぁ~^^;;

Lilac Rose
  

エキサイトブログへは、こちら♪から、どうぞ^^


【編集】 |  00:26 |  Buff Beauty**HMsk  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
