--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/24(Wed)

薔薇フェスタ Part2 お迎えしたのは、グレッチャー♪ 

ク○オの薔薇フェスタの続き~~♪
小山内さんのご好意で、
撮影させていただいたバラをアップしますね♪

ローズ オプティミスト Rose Optimist
Rose Optimist


Deibard Roses
アンリ・マチス Henri Matisse ** FR
Henri Matisse**FR


Harkness Royal Rose
ローズマリー マリー Rosemary Murray ** FL
Rosemary Murray**FL



Harkness Royal Rose
クィーンズ ロンドン チャイルド Queen’s London Child ** FL
Queen’s London Child**FL


私が、もうひとつ、お持ち帰りした子は、こちら↓↓
グレッチャー Gletscher ** FL
Gletscher**FL


去年、手に入らなかった子です。。。
グレッチャー。。。♪
『しのぶ』より、少し、ピンクが強いかな。。。
初めて、実物のお花を見て、とても、感激です~^^♪

小山内さん、本当に、ありがとうございました~~<(_"_)>
【編集】 |  22:58 |  Gletscher**FL  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10/21(Sun)

薔薇フェスタ 

先日、ク○オの薔薇フェスタに行って参りました~♪
お友達との待ち合わせ時間より、ず~~っと、早くに到着!
ゆっくり、薔薇の苗や、お花をじっくり、見てまわりました^^

朝一番に、お取り置きしたのは、この子^^
名前は『しのぶれど』
名前も、この色も素敵なのです~♪
SHINOBUREDO


実は、園内は、カメラ撮影禁止!
でも、小山内さんのご好意で、デジデジの許可が~~♪
ありがとうございます~♪

小山内さんとは、一年ぶりに、お会いしたにもかかわらず、
覚えていてくださって、
とっても、嬉しかったのは、言うまでもありません^^うふ♪

そして、通常見て回ることの出来ない場所にも
入らせていただきました♪
そして、去年手に入らなかった念願の薔薇を
分けていただき、嬉しかったです^^(後ほどアップしますね^^v)
。。。っで、その上、とても珍しい薔薇をたくさん切っていただき、
持ち帰らせていただきました~^^♪

ROSES


小山内さん♪ 
重ねて、感謝、お礼を申し上げます。。。
ありがとうございました♪

エキサイトブログへはこちら♪

【編集】 |  00:00 |  しのぶれど**FL  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2007.10/17(Wed)

マジェンタ・クウォーツ Magenta Quartz 

今日は、お友達と一緒に、ク○オの薔薇フェスタに行ってきました~♪
とっても、楽しくって、あっという間に時間が~~^^;
お持ち帰りですか~?しました。。。^^;
いろいろ、見ると、迷いますね^^;;
詳しくは、また、後日~♪

今、我家で、や~~っと、深い藤色で、秋顔になったこの子を
本日アップさせてくださいね♪

マジェンタ・クウォーツ
Magenta Quartz**FL
Magenta Quartz 1


気温が下がって、このカラーに~~~
こういう藤色大好きなの^^ 癒されるカラ~~~ (///∇//);

10/5では、↓↓まだ、本格的な秋顔じゃないけれど
これは、これで、このグラデーションも結構好きです♪

Magenta Quartz 2


色も、ピンクが強くって、とっても、キュート♪

Magenta Quartz 3

【編集】 |  23:29 |  Magenta Quartz**FL  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10/15(Mon)

アブラハム・ダービー Abraham Darby 水も滴るいい女~・*・”・,☆♪ 

アブラハム・ダービー 
Abraham Darby**ER 

Abraham Darby

水も滴るいい女でしょう~・*・”・,☆♪
私もそうでありたいわ^^むふふ!

【編集】 |  00:32 |  Abraham Darby**ER  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10/14(Sun)

ホワイト・デュセス・ドゥ・ブラバン White Duchesse de Brabant 

ホワイト・デュセス・ドゥ・ブラバン 
White Duchesse de Brabant**Tea

とっても、優雅に咲いてくれました~~~~(=^・^=)むふ♡
待ったノヨ^^;

White Duchesse de Brabant


実物を見たくって、2ヶ月前にお迎えしてました。。。^^;
(白状しちゃいますぅ~~^^;;)
【編集】 |  23:04 |  White Duchesse de Brabant **Tea  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10/14(Sun)

デュシュス・ド・ブラバン Duchesse de Brabant 

デュシュス・ド・ブラバン
Duchesse de Brabant ** Tea

コロンコロンで、とっても、キュート^^
香りも抜群にいいの。。。☆
幸せ~~~(///∇//)・*・”・♪
Duchesse de Brabant 1

【編集】 |  23:00 |  Duchesse de Brabant** Tea  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/10(Wed)

オメール Homere~~(///∇//)・*・”・,☆ 

* エキサイトブログは こちらからどうぞ♪
* ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
* Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

こっくりとしたお顔で、咲いてくれましたよ~~♪
今日は、仕事がなく、じっくり、この子のショットを撮ることができました。。。
9月の子は、少し、中断して・・・^^ぷぷ!

オメールは、やっぱり、可愛い、可愛い~~~(///∇//)~♪

Homere 1


花弁が多くて、ふくよかなお顔~~^^
少し、秋顔でしょ・*・”・,☆

Homere 2


蕾が、どんどんあがっていて、とても楽しみ♪
【編集】 |  23:58 |  Homere**Tea  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.10/10(Wed)

9月のバラ ;アンブリッジ・ローズ Ambridge Rose 

* エキサイトブログは こちらからどうぞ♪
* ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
* Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


この子は、我家では、古株^^
とってもいい香りがして、本当に手がかからないいい子~(〃∇〃)・*・”・,☆♪
西側にいるので、どうしても、摘蕾の手が回らず、いつも咲いちゃってます。。。

Ambridge Rose


どんどん、秋顔になっていくのかな。。。

【編集】 |  23:27 |  Ambridge Rose**ER  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10/09(Tue)

9月のバラ ;ミスティー・パープル Misty Purple 

9月のバラが、まだまだ、続きます^^;
写真整理が、出来た子から、アップしてます♪

9/24のミスティー・パープル  Misty Purple

Misty Purple


この薄いラベンダーカラーが、何ともいえないキュートな子です♪
シベもとっても、可愛い~~^^
【編集】 |  21:43 |  MistyPurple**FL  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10/09(Tue)

9月のバラ ;粉粧楼 

9月のバラが、まだ続きます^^;

9/23の粉粧楼
この子は、以前ボーリング状態で、咲かなかったことも・・・
だから、咲きたい子は、咲いていただきました・・・

粉粧楼

でも、9月に、咲かせすぎちゃったかな。。。
少し、今になって、反省^^;
【編集】 |  21:28 |  粉粧楼**Ch  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/05(Fri)

9月のバラ ;フェリシア Felicia~~・*・”・,☆ 

* エキサイトブログは こちらからどうぞ♪
* ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
* Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

Felicia


まだ、少し、夏顔ですね^^;
でも、このお顔も好き
今から、秋のお顔を楽しみに・・・^^♪
【編集】 |  23:53 |  Felicia**HMsk  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10/05(Fri)

9月のバラ ;ジャスト・ジョーイ Just Joey~~・*・”・,☆ 

* エキサイトブログは こちらからどうぞ♪
* ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
* Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

ここしばらく、少し、PC前に座る時間がとれませんでしたが...^^;
挽回したいと思いますぅ~~^^;;

10月になりましたが。。。
9月中に、咲いてくれたバラを、
できるだけ、写真整理ができた順に、アップしていきますね~~(^^ゞ

カテゴリーもきちんとしていきたいですし。。。
BBSに使ったショットもあるかと思いますが、
ここでアップさせてくださいね~(^_-)-☆

ジャスト・ジョーイー~~☆
Just Joey 1


後姿も。。。おちり~~♪
Just Joey 2


元気カラーで、ものすご~~く匂いが、いい子~~(〃∇〃)・*・”・,☆♪
【編集】 |  22:03 |  Just Joey**HT  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10/04(Thu)

アブラハム・ダービー Abraham Darby 咲きすすんだお顔~・*・”・,☆♪ 

* エキサイトブログは こちらからどうぞ♪
* ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
* Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


月末、月初めは、どうしても、放置状態に。。。((+_+)
コメントいただいた方、こちらをのぞいていただいてる方、
本当にごめんなさい~~m(_ _)m

本日は、先日のダービーの咲きすすんだお顔をアップ~~~(^^ゞ
見てくださいね~~~(^_-)-☆
Abraham Darby 1


この咲き加減が、最高ですぅ~~~(///∇//)うふ~~♡


Abraham Darby 2


お世話係としては、とっても幸せよ~~〜O(≧▽≦)O・*・”・,☆♪

またまた、親バカですみません~~~<(_"_)>
見てみてモード炸裂ですぅ~~~~(# ̄m ̄)ぷぷ!


【編集】 |  23:54 |  Abraham Darby**ER  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
