--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/30(Sun)

アブラハム・ダービー Abraham Darby~~~(///∇//)・*・”・,☆♪ 

* エキサイトブログは こちらからどうぞ♪
* ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
* Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日?(昨日になる?)は、午後から、雨~^^;
今も、雨が降ってて・・・。
夕方から、ぐ~~っと、気温が下がって、とっても寒いのです。。。((+_+))
暑い、寒いと、うるさいかしら~~~(^_^;
温度差が激しいので、びっくり~~^^;

。。。そして、本日は、
9月の中旬頃から咲いていた・・・アブラハム・ダービー~~☆
こちらのほうでの、アップがまだでしたので~(^^ゞ

今日、アップさせてくださいね~(^_-)-☆

この子は、咲き始めから、散るまで、モデルさんとしては、
最高の美人さんです~~(〃∇〃)・*・”・,☆♪
Abraham Darby 1


香りもいいし、言うことなし~~~~(///∇//)うふ~~♡
Abraham Darby 2


お顔アップですぅ~~カワイイすぎ~~〜O(≧▽≦)O
Abraham Darby 3


親バカですみません~~~<(_"_)>~~(# ̄m ̄)

そして、そして~~温度差が激しいです^^;
皆様、体調崩さないように、致しましょうね♪


【編集】 |  00:42 |  Abraham Darby**ER  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09/25(Tue)

ザ・ジェネラス・ガーデナー The Generous Gardener 優雅に開花~~・*・”・,☆ 

* エキサイトブログは こちらからどうぞ♪
* ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
* Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪



今朝、この子が、優雅に咲いてましたぁ~(〃∇〃)・*・”・,☆♪
もうシベも可愛いし、このヒラヒラの花弁がたまらなくキュートでしょ~~(///∇//)

The Generous Gardener 1


シベがチラッと見えてるこのショット^^
好きだわ~~^m^うふ!

The Generous Gardener 2


シベアップです~♪
The Generous Gardener 3


我家に2鉢ありますぅ~^^;
2鉢あっても、構わないわ~~(# ̄m ̄)ぷぷ!



【編集】 |  01:17 |  The Generous Gardener**ER  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.09/23(Sun)

オメール Homere~~(///∇//)・*・”・,☆ 

* エキサイトブログは こちらからどうぞ♪
* ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
* Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

去年の今頃に、バラ友から、強~~く薦められて、
バラ園から、お持ち帰りした子がこのオメール^^
このふんわり美味しそうなピンクの花弁がとてもキュートなのです^^
春とはまた違ったお顔~~♪

Homere


この子が咲くと、あ~~持ってて良かったぁ~~~って思うの^^♪



【編集】 |  23:45 |  Homere**Tea  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.09/19(Wed)

ナエマ Nahema 雫つき~~~*・”・,☆*・”・,☆  

* エキサイトブログは こちらからどうぞ♪
* ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
* Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


先日に引き続きナエマ~~♡
ナエマの雫つきのショットも、見てくださいね~~o(*^▽^*)o~♪
可愛いぃ~~~です~~♪(///∇//)

Nahema 3


そして、咲きすすんだショットも~~~(〃∇〃)♡

Nahema 4


見て見てモードでごめんなさいですぅ~~~~~<(_"_)>
花弁が、少しクルリンとなるの~~~(///∇//)♡
と~~っても、キュートでしょ~~(*^^*)♡

バラの誘惑カタログが来てから、穴が開くほど見てます~~( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様は、お迎え候補決定!?


【編集】 |  20:16 |  Nahema**FR  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.09/17(Mon)

ナエマ Nahema 

* エキサイトブログは こちらからどうぞ♪
* ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
* Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


この子は、お薦めのバラということで、紹介されてた子♪
ず~~~っと、気になっていた子です。。。
ナエマ~~~(〃∇〃)♡
先日から、咲いてますので、ご紹介しますね♪
見てやってくださいね^^

まず、斜め45度の角度のショット・*・”・,☆♪
Nahema 1


1ヶ月程前に、よく行くフラワーショップで、出会いました♪
しっかりした苗でした~(*^^*)
もちろん、即日、お持ち帰り~~~〜O(≧▽≦)O

Nahema 2


この子のショットをどれだけ撮ったかしら~~~(///∇//)♡

*****************************************************************

皆様、目の具合は、もうすっかり、大丈夫です。。。
本当に、ご心配おかけしました~~<(_"_)>
お見舞いの言葉まで頂き、恐縮しております。。。
本当にありがとうございました♪


【編集】 |  20:34 |  Nahema**FR  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.09/16(Sun)

デンティ・ベス Dainty Bess 

* エキサイトブログは こちらからどうぞ♪
* ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
* Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

シベシベの子達が、続々と^^♪
デンティ・ベス Dainty Bessのシベシベで~す~~(*/0\*)*・”・,☆♪

Dainty Bess 1


可愛いシベです~~♡

Dainty Bess 2



少し、ひいたショットを♪

【編集】 |  00:23 |  Dainty Bess **HT  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.09/13(Thu)

デュシュス・ド・ブラバン Duchesse de Brabant 

* エキサイトブログは こちらからどうぞ♪
* ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
* Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


本日は、↓↓ゴールデン・ウィングスにつづき、
この子も、アップさせてくださいね♪

デュシュス・ド・ブラバン Duchesse de Brabant♪
この子は、以前から、いる子ですけれど、
初めてのアップかも~~^^;

Duchesse de Brabant


雫で、おしゃれしてます~~^^♪


【編集】 |  23:32 |  Duchesse de Brabant** Tea  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09/13(Thu)

ゴールデン・ウィングスのシベシベ~~~~(///∇//)・*・”・,☆♪ 

* エキサイトブログは こちらからどうぞ♪
* ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
* Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


皆様ヘ・・・
ご心配おかけしましまして、申し訳ないです~~<(_"_)>
目の調子が悪くて。。。
レスが、遅くなりごめんなさい。。。<(_"_)>

今、コンタクトをやめて、メガネにして、
しっかり、目を休息させています。。。
最近、何度も、繰り返してるので・・・
きちんと、治すように致します。。。

本当に、ありがとうございます♪

*****************************************************************

ここ最近のバラ達を、順々にアップさせて下さいね♪

ゴールデン・ウィングスのシベシベです~~~(///∇//)・*・”・,☆♪

Golden Wings


やはり。。。
シベが可愛いです~~(〃∇〃)♪


【編集】 |  22:49 |  Golden Wings**  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09/10(Mon)

アブラハム・ダービー~*・”・,☆*・”・,☆  

* エキサイトブログは こちらからどうぞ♪
* ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
* Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪



まだまだ、暑いのに。。。
この暑さの中で、可愛く咲いてくれましたぁ~~(〃∇〃)♪

Abraham Darby


本当に雫の似合う素敵なバラです~♡




【編集】 |  23:07 |  Abraham Darby**ER  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.09/07(Fri)

燕ちゃん~~~(///∇//)・*・”・,☆♪ 

エキサイトブログは、こちらから、どうぞ♪

ブログ・フォトアルバムは こちら~~;*・(〃▽〃)~♡

Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


赤のバラ。。。やっぱり、特別かな~~~;*・(〃▽〃)♪

紫燕飛舞 1


紫燕飛舞 2


このヒラヒラが、たまらなく可愛いの~~~(///∇//)~♡




【編集】 |  22:26 |  紫燕飛舞**Ch  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09/03(Mon)

ご報告^^♪ 

ご報告です^^
エキサイトブログのほうで、いろいろなショットをアップすることに致しました^^
お知らせをするのが、遅くなって本当に、ごめんなさいです~~m(..*)m

月末、月初めと、忙しいのにもかかわらず、
現実逃避のごとく。。。
今しなくてもよいことに、没頭して。。。^^;
まだ、ご挨拶できてない方、本当に、ごめんなさ~~いm(..*)m

エキサイトのほうでは、バラに限らず、
いろいろな被写体で、いろいろなレンズを使って、
私の大~~好きな瞬間をアップしていけたら。。。^^って、思います♪

こちらのブログ共々、
よろしくお願いいたしますm(..*)m♪

*******************************************************************
徐々に、バラが咲き始めましたぁ~♪
本日は、ストロベリー・アイスです^^
このショットは、N社のD80で、撮りました。。。

Strawberry Ice 1


少し開き始めたイチゴちゃん♪
Strawberry Ice 2


咲きすすむと、こんな感じ~~♪

Strawberry Ice 3

もう少したつと、まっ平らなお顔になっていくのですよ~ぷぷ!

今、こちらは、すごい豪雨です^^;
警報もでて、すごい降りです~~@@
明日、お庭の状態を見るのが怖いデス。。。^^;
【編集】 |  23:52 |  Strawberry Ice**FL  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
