--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/29(Sun)

夏のアブラハム・ダービー咲かせちゃった~~~(^^ゞ  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日も、と~~っても、暑かったですね。。。((+_+))
お庭の水遣りも、自分にかけたいぐらいです~~(爆;

暑くなって、皆さんは、バラの蕾は摘まれてますか~~?

我家は、近頃、お花が少なくなってきているので、
摘むなんて~~って、感じです~~(^_^;

なので・・・アブラハム・ダービー~~☆
少し、お花は小さめですが、
咲かせちゃいました~~~(^^ゞ

Abraham Darby


雫つきです~♡
涼しそう~~;*・”・,☆ (〃▽〃)
****************************************************************

実は、今日!今話題の~~あれ!

あのビリーのDVD(でも、英語バージョン!?)を
家族みんなで、リビングで、頑張ってみましたぁ~@@

しっかり、やると、結構汗ダクダク~~^^;
あれを毎日するの~~??
毎日、してらっしゃる方~~すごいわよ~~

ダカラ・・・私は、時々~~!?することとします~~^^;ぷぷ!

日本語吹き替えのDVDじゃないので、
DVDの中で、ビリーが、励ましてくれてるはずなのだけれど。。。( ̄  ̄)
身体を動かすだけで、精一杯で。。。
ヒアリングなど、到底できるはずもないわ・・・( ̄  ̄メ)

だから、子供達は、物足りない??ぷぷぷ!
私もかも?
【編集】 |  22:49 |  Abraham Darby**ER  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.07/26(Thu)

お陰様で1周年~~*・”・,☆ (=^ ^=)~♡  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


梅雨明けした途端、むちゃくちゃ暑いですね~~^^;;

さっき、気がついたのです・・・が
なんと、ちょうど一年前の今日。。。
ブログを開始したのでした^^♪

あっという間の、1年でした~~♪
ブログを開始して、その後、BBSを開設^^
見よう見まねで、ここまで~~^^;

ここを通じて、たくさんのお友達が出来ました~♡
バラのこと、カメラのこと、毎日の他愛ないことなどなど、
皆様とおしゃべりすることで、どんなに、癒されたでしょう。。。
ありがとう~~ (//▽//)♪

Thank you so much・・・


毎日の更新は、少し難しいけれど
今まで通り、マイペースで、やっていきたいと思います。。。

これからも、よろしくお願いします^^♪




【編集】 |  23:11 |  myself  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.07/22(Sun)

グラミス・キャッスル~~・*・”・,☆ (///∇//)~~♡  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

今朝は、ミ~ンミ~ンと、セミが鳴いてますよ~~@@
もうすぐ、梅雨あけかしら??

今日、娘は、朝から、学校見学説明会のお手伝いに~~
来年度の受験生達・ご家族の前で、
日頃の学校の様子を発表するみたいで。。。

朝から、『緊張するぅ~~』と、
何やら、ぶつぶついいながら、支度~~^m^
大丈夫かしら~~(^^ゞ
責任重大?

去年、娘もこの学校説明会に参加して、
行きたい学校を選択して、受験しました^^♪
もう、次の学年の子達が、準備なのね~~
早いわ。。。

もう、夏休みなんですものね~~受験生頑張れ~~♪♪

*****************************************************************

我家では、地植えにして、調子がよくなくて、
鉢上げした子が、何人かいます^^;

その中の子で、春から、徐々に開花してくれてる
グラミス・キャッスル~~♪

去年のグラミスはこちら
少し、小ぶりですね~^m^むふ!

今も、そんなに、株は大きくはないのだけれど、
小さいながらも、以前より、グラミスらしい子!?が
咲いてくれるようになりました~~~(*^o^*)

7月にはいってからも、ポツポツ咲いてくれてます。。(^^)v

7月7日のグラミス~~~♡
可愛く、咲いてくれました・*・”・,☆ (///∇//)
Glamis Castle 2


アップも見てやってくださいね^^♪
う~~美しい~~~~(〃▽〃)
言わせてくださいませね~~(爆;
Glamis Castle 3


ピエールの足元に植えてた頃は、
いつも、黒点に。。・・/(=・・,)グスン
低い位置で、環境もよくなかったせいかしら~(T_T)?

↓↓こちらは、7月20日に咲いたグラミス嬢です~♪

Glamis Castle 4


この可愛い姿を見れたので、
お世話係としては、と~っても、満足だわ~~♪

この子の春の顔も見てくださいね~~
5月3日撮影↓
Glamis Castle 1


このショットを見て、何か違う。。。と思われたかしら?
これは、カメラが、N社でなく、S社で、撮ったショットでした。。。
5月3日のショットです。
4月下旬より、2台のカメラで、同じ被写体を撮ってたので、
そのときのものです^^;

なので、撮ってる枚数が、半端じゃないのです^^;;
見るのも一苦労~~~~(;・○・)=3ハァ~~

徐々に、整理しますぅ~@@

【編集】 |  11:51 |  Glamis Castle** ER  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07/18(Wed)

紫燕飛舞 2番花 です~~*・”・,☆ (〃▽〃)~~♡ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

台風が、去ったと思ったら、
今度は、大きな地震が。。。
ニュースで被災地の状況を拝見するのが、つらいです。。。
言葉も出ません。。。
心が痛みます。。。

被災された方々、心より、お見舞い申し上げます。。。
1日も早く、ライフラインが、復旧し、
安心して眠ることができますよう
お祈り申し上げます・・・~<(_"_)>

***********************************************************

本日は、台風前に咲いていた紫燕飛舞の整理が
やっと^^;出来ましたので
アップさせてくださいね~~(;・○・)=3~~

いつも、遅くなってしまいます~~<(_"_)>
たくさん撮りすぎるからかしら。。。(^^ゞ?

皆様は、お写真の整理をマメにされてるのでしょうね。。。
私ですか???
う~~~出来ません~~(T_T)

これが、原因だわね。。。((+_+))トホホ
ごめんなさいですぅ~~~m(__)mぺコ

この燕ちゃんも~~^^;
春の顔をアップしてないのです・・・( ̄m ̄);;

まずは、↓↓5月のお顔♪
ふくよかな花弁です♪

Zi_yan_fe_wu 4


ここから↓↓台風前の2番花です^^♪
花弁が、ツンツンしてる?
夏仕様かな。。。?

Zi_yan_fe_wu 1


お顔のアップも~~~~♡
このカラーと、花弁のヒラヒラが、
とっても優雅で好きです*・”・,☆ (〃▽〃)~♪

Zi_yan_fe_wu 2


↓↓少し、ひいたショットも~~(^^)♪

Zi_yan_fe_wu 3








【編集】 |  22:53 |  紫燕飛舞**Ch  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.07/14(Sat)

グレイス~夏色よ~・*・”・,☆ (///∇//)~~♡  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

大型の台風4号が徐々に九州に接近。。。@@
日本列島縦断の模様・・・!?

被害が大きくないよう。。。
いえいえ、ないよう願うばかりです。。。

***************************************************************

グレイスが、降り続く雨の中、夏色で開花~~~♡

美しいの~~(*/0\*)

Grace 1



ソニアとコラボ~~~~(///∇//)

Grace 2


ソニアもラッシュです~^^♪
降りつづく雨で、ソニアも、薄~~いピンクにお色直し^^♪

【編集】 |  01:23 |  Grace**ER  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.07/11(Wed)

シャリファ・アスマ 春の顔 & 夏の顔 どちらがお好み~~? 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

今日は、梅雨らしく、しっかり、降ってます。。。
雨が降ると、バラが、開花がすすみますね~~~(^^)v
本日は、大~好きなシャリファ・アスマです♪

この子の春の顔をアップしてないのですよね~~/(=´・`=)ノ ・・・
この子に限らずカナ・・・^^;;

理由は・・・^^;
4月下旬にマイカメラの故障・・・(T_T)
カメラをS社から、主人のN社にチェンジ!
この時から、バラの開花ラッシュで~~@@

N社の使い方がわからず(汗;
整理できないほどのショットを撮って・・・/(=・・,)グスン

今の2番花で、やっと、整理してます~~(;・○・)=3ハァ~~
ごめんなさいです~~~m(._.=)mぺコ

なので、まず、春一番のお顔をご紹介~^^♪

Sharifa Asma 1


やはり、春はふくよか~~^^

Sharifa Asma 2


優雅です~(*^o^*)
Sharifa Asma 3


今のお顔はこちら↓↓
横顔~~
Sharifa Asma 4


夏仕様かしら??

Sharifa Asma 5

すこし、あっさり顔ですね。。。

皆様は、どちらがお好み~??

このお顔も好きだし~~~
ん~~選べないわぁ~~~(^^ゞ
【編集】 |  18:26 |  Sharifa Asma**ER  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.07/08(Sun)

ミスティー・パープル~~(〃▽〃)~♡ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

本日こちらは、雨降らず。。。
まだ、水不足ってことは、ないのですが・・・。

ニュースなどで、九州地方の雨災害が、大変とのこと。。。
梅雨が終わっても、またまた、台風が~~~@@
雨が、降らないのも困りますが、
降りすぎるのも。。。
難しいです・・・。自然災害は、怖いです。。。

今後、被害が少ないよう、
いえいえ、ないよう、祈るばかり・・・です。。。
*****************************************************************
 
今日は、ミスティー・パープル♪
この子は、去年、インターネットで、ポチッとした子^^;
実際見て買った子ではなかったので、苗が、ん~~~ひ弱~~@@

今年、一月下旬!!に、咲いたときは、こうでした~~!

そして、今年、5月、アップできてないこの子のショットを2枚^^;

MistyPurple 1


もう、めちゃくちゃ可愛いですぅ~・*・”・,☆ (///∇//)~~♡
MistyPurple 2


本日、朝の顔は↓↓こちら~~♪
少し、夏顔かしら~~?

MistyPurple 3


シベも可愛いでしょう~~(〃▽〃)

MistyPurple 4



気温によって、いろいろな表情で咲いてくれます~~♪
このカラーは、癒されますね^^♪






【編集】 |  23:58 |  MistyPurple**FL  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.07/05(Thu)

アンブリッジ・ローズ2番花~*・”・,☆ (=^ ^=)~♡  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日は、梅雨らしく、雨が降りました~^^
風も強かったぁ~~@@

最近、2番花が、ちらほら、咲き始めてます。
皆様のところも・・・かな?

その中で、やはり、思い入れが強い子は、この子^^
アンリッジローズ~~”・,☆ (=^ ^=)
なぜかって~~??

なにせ、ブログを始めた最初の日に、アップした子が、
この子なのです♪
とっても、可愛い子です^^♪

Ambridge Rose 1


可愛い~~~♡
本当に、手のかからないいい子なのですよ^^♪

Ambridge Rose 2


とっても、キュートでしょ^^♪
ミルラ香がまた、いいの~~~~(=^ ^=)*・”・,☆

↓↓おまけショット~~^^むふふ!

撮影中、何やら、視線を感じたと思った。。。ら・・・!!
こっち、向いてたぁ~~
びっくりした^^;

Ambridge Rose 3

これって、威嚇してるの~~??
しばらく、じ~~~っと、こちらを、見たまま、動かなかったよ~@@
【編集】 |  00:57 |  Ambridge Rose**ER  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
