--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/30(Sat)

グレイス~・*・”・,☆ (///∇//)~~♡  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

Grace 1


グレイス2番花です~~~
美しい子です~~(*/0\*)
この暑さで、夏顔かしら??

↓↓5月にアップできなかったグレイスも~~♡
今日、アップさせてくださいね^^♪

Grace 2

フェイスは、豊か~~~~(///∇//)

実は、この子は、二鉢あり~~^^;
可愛い子は、何鉢あってもよいわ~~♪
【編集】 |  22:48 |  Grace**ER  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.06/24(Sun)

ヘリテージ~~*・”・,☆ (〃▽〃) 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

先程まで、息子お薦めの『ライアーゲーム』の最終回3時間^^;
見てましたぁ~~
第一話から、見てる息子がこの番組は絶対おもしろい~~って、
いつも、言ってて。。。
最終回を、子供と3人で鑑賞~~!?
(我家のパパは、いつものことながら、早いうちからオネム~~ZZzzzz)
たしかに、面白かった^^♪

たまには、子供といいかな~~ぷぷ!
*****************************************************************
本日の子はヘリテージ♪
去年、この子は、調子が悪くて。。。^^;
今年は、なるべく過保護にしました^^;;
春から、順調に咲いてくれて、この子は、2番花です~~♪

花弁が、少々痛んでますが。。。
可愛いわ~~☆⌒/(=^∇゜)v ♪

Heritage 1


↓↓は、昨日、雨の中、カメラにタオルをかけて、デジデジ~♪

Heritage 2


少し、頭おもたそう~~~^^;


【編集】 |  01:01 |  Heritage**ER  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.06/20(Wed)

オメール~~可愛い子です~*・”・,☆ (=^ ^=)~♡  

梅雨入りしたというのに、雨降らず~~暑いデス^^;
どうなってるの~~??

本日は仕事オフでした^^♪
お昼は、主人とベトナムへ~~^^♪
私、フォーが大好き。。。

辛いもの大好きな、私達^^
大満足でしたぁ。。。

明日からまた、頑張ろうっと^^むふ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オメールは、去年、バラ園で、お持ち帰りした子です♪

春、アップし損ねたので、
春のショットと、本日のショットを^^

↓↓5月のオメール♪
実は、カメラが、4月の下旬に、故障して、
そのとき、主人のカメラ(N社)を借りて、撮ったもの~~~~^^;
お恥ずかしいですが、アップします~~

Homere 1


この後、↓↓咲きすすんだオメールです♪
可愛い子です^^

Homere 2


本日のオメールです♪
2番花になります^^♪

Homere 3


春のような、ふくよかさは、ないですが、
とっても。、キュートです~~^^

少し、横張りですが、気にならないわ~^^mufu!

【編集】 |  23:47 |  Homere**Tea  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06/17(Sun)

スイート・ジュリエット~~*・”・,☆ (〃▽〃)~~♡ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

今日も・・・と~~っても、暑かったぁ~~/(=´・`=)ノ フッ・・・
あまりの暑さに、お昼間、クーラーをかけてしまったぁ~~^^;

皆様のところは、いかがですか??

本日は、この子です^^
名前は。。。スイート・ジュリエット~~♪♪
去年、名前買いしてしまった子^^;

どんな感じに咲いてくれるのか、
蕾が、でてきてから、ワクワクしてましたぁ~~

うぅ~~可愛いわ~~☆⌒/(=^∇゜)v ♪

Sweet Juliet 1


名前が、ジュリエットですよ~~~可愛いでしょ~~^m^
皆様は、名前で買われたってことはないですか??

Sweet Juliet 2


↓↓一枚迫ってみましたわん♪

Sweet Juliet 3


このアプリコットカラー~~
美味しそう~~♪
やっぱり好きだわ~~σ(=^・^=) ̄ワタシ

香りもいいの。。。ティーローズ香~~♪
香りもお届けしたい~~^^♪


【編集】 |  20:52 |  Sweet Juliet**ER  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06/13(Wed)

ジュリア・ローズ 美しすぎぃ~・*・”・,☆ (///∇//)~~♡  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

今日は、この子です~~♪♪
昨年末、お迎えした子です^^

この色は、我が家では、初めて~~
とっても、お上品なカラー~~♡

Julia’s Rose 1


このカラー^^
ハマルのわかる気がするぅ~~~~(///∇//)

Julia’s Rose 2


艶があって、色っぽいバラです~~~(*/0\*)
こういう女性、憧れだわ~~♪



【編集】 |  23:23 |  Julia's Rose**HT  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.06/10(Sun)

マリー・デルマのお顔~~*・”・,☆(〃▽〃) 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

今日は、なぜか、朝から、仕事~~@@
まぁ~~とにかく、終えて、帰宅。。。

帰ってくると、主人が、お庭の草刈りしてくれてて~~
助かったぁ~~^^;
芝生だとばかり思ってたら、雑草だったようで~~^^;;

昨日から、お天気が、変ですね~~
突然、雷が鳴って、土砂降りになって。。。
今も、ゴロゴロいってます
また、降りだすのかしら。。。^^?

今日は、この子をお披露目^^♪
マリーデルマで~~す♪♪
可愛いぃ~~(〃▽〃)

Marie delmard 1


実は、この春、新苗でお迎えしたのです。。。
にもかかわらず・・・
近所のフラワーショップで、
立派なマリーデルマと遭遇してしまったの。。。
・・・っで、買っちゃいました。。。
なにせ、早く顔を見たくて~~^^;;
その鉢のほうが、咲いてくれました♪

↓が、次の日のお顔~~

Marie delmard 2



可愛いフェイスですぅ~~♪
二鉢あっても、いいわ~~^^mufu!



【編集】 |  16:41 |  Marie delmard  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.06/06(Wed)

ジャスト・ジョーイ 元気カラー~(娘カラー!?)*・”・,☆ (=^ ^=)~♡  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

今日も、と~っても暑かったぁ~^^;

本日午前で、仕事が一段落♪
学校の創立記念日の娘が、どこかお出かけしたい~~と、申すため
それでは。。。と、娘と一緒に、高速飛ばし~~
二人で、デパートへ~~^^♪

行った先は、キャラクターもののお店^^;
長時間、たくさんの小物を見て~~♪
幸せそうぉ~~~な顔^^むふ!

お買い物をすませて、午後からパパと合流して、
娘の行きたかったお寿司屋さんへ~~♪
いつも、主人と一緒に子供抜きで、行くお店~^m^
受験が終わったら、一緒に行こうねって、約束だったのよね♪

美味しかったネ♪

Just Joey 

今日は、元気カラーのJust Joey ジャスト・ジョーイが
こんな感じで咲きました~~~♡
娘カラーだわ♪ 
【編集】 |  22:30 |  Just Joey**HT  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.06/03(Sun)

ソニア・リキエル とっても、いい香り~・*・”・,☆ (///∇//)~~♡  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

去年、この子がと~~っても、欲しくって~~^^;
秋一番に注文した子が ソニア・リキエル♪♪

もう、咲いた瞬間から、
と~~~っても、いい香りなの~~~~(///∇//)~♡
あなたに会いたかったの~~♪

なんて、可愛いのかしら~~~ヾ(≧∇≦)〃

Sonia Rykiel 1


と~~っても、いい香りとこの姿で、
もう~~ノックアウトよ~(///∇//)
お迎えしてよかったぁ~~*・”・,☆ (=^ ^=)~~♡

日々の、雑多なこと!?を、忘れさせてくれる瞬間(=^ ^=)♪
至福の時だわ~~~(〃▽〃)♡

Sonia Rykiel 2


咲きすすむと、女王様の貫禄があるぅ~~^^♪
少し、頭が、重たそう。。。^^:

まだ、蕾があるので、
しばらく、この子に、酔いしれそう~~(*^^*)


【編集】 |  20:21 |  Sonia Rykiel**  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
