--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/27(Sun)

ザ・ジェネラス・ガーデナー 優雅~~*・”・,☆ (〃▽〃) 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

今日は昨日に引き続き、暑い一日でしたぁ~~(--;)

先日の強い雨風で、お庭が、ひどい荒れようで~~~(T_T)
昨日、できなった分、頑張らないと~~って思ったけれど。。。

ザ・ジェネラス・ガーデナーが優雅に咲いてくれたので、
先に撮影、撮影~~~♪(*^.^*)mufuッ!

The Generous Gardener 1


今までの子と雰囲気がちがうの!!
どこが違うのかって~~?? う~~~ん、咲き方、色??
どこなんだろう~~~σ(^^;)
表現できない。。。^^;

The Generous Gardener 2


年末にお迎えしていた子^^
お迎えしててよかったぁ~~~♡

ファインダーをのぞいたとき、ドキドキしたわぁ~~(〃▽〃)♡

撮影の後、しっかり、お庭のお掃除、頑張りましたわん♪
【編集】 |  22:49 |  The Generous Gardener**ER  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05/23(Wed)

アイスバーグ(CL)咲きました~(=^-^=)♪ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

ピエールに続き、
ツルのアイスバーグが咲き始めました~~~(^^)v

DSC_2011HL12.jpg


ピエールの横に、植えてます♪
以前住んでいたところから、持って来た子なので、
結構、古株です~~^^;

優雅に、咲き始めました。。。
嬉し~~い~(*^_^*)♪

DSC_2023HL12.jpg


去年、四季咲きのアイスバーグも、お迎えしましたが、
春のこの子の表情は、やはり、特別~~^^♪
(いつも、どの子にもいってるかしらん??)

美人でしょう~~(親ばかですね^^;)
ほれぼれする~~~(まだ、言ってる!?)



【編集】 |  21:10 |  Iceberg**CL  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05/19(Sat)

ピエール・ド・ロンサール~やっぱり、可愛い~*・”・,☆ (=^ ^=)~♡  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

毎年、この時期にだけ会えるこの子♪
ピエール・ド・ロンサール^^
一年に一回だけ会えるから、余計、愛おしいのかしら。。。

去年、ものすごい、花つきがよく、
ご近所、20軒近くに、切ってくばったのだけれど。。。

今年は、ものすごく、お花が少ないの~~
でも、でも・・・数ではないわ~~
一つ一つ、大きくて、可愛いの♪

Pierre de Ronsard 1


今日は、雨風が強かったです。。。
お部屋の中でも撮影♪

Pierre de Ronsard  2


この色、グラデーションがたまらないわ~~~
可愛い~~~°。゜(* ̄ ▽ ̄*)°。゜
【編集】 |  22:33 |  Pierre de Ronsard**Others  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05/16(Wed)

ウィリアムシェイクスピア2000~~*・”・,☆ (〃▽〃) 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

今日は、仕事がお休み~~^^♪
最近、PC前に座る時間がなくって~~^^;

数日前に、慣れないN社のカメラで、撮ったこの子を
今日アップさせてくださいませ~~

William Shakespeare 2000**1


可愛いです~~♪
アップをどうぞ^^
言うことなしの、美人なの~~~~
ため息がぁ~~~~~~~~~~

William Shakespeare 2000**2

【編集】 |  20:16 |  William Shakespeare 2000 ** ER  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.05/13(Sun)

アブラハム・ダービー~~*・”・,☆ (〃▽〃)~~♡  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


去年、バラ友のサイトで、この子に一目惚れ~~^^
やっと、会えた♪
優雅な姿で、咲いてくれました~*・”・,☆ ~♡

Abraham Darby

とっても、嬉しいな(*^_^*)♪
この子の名前で、お馬さんを思い浮かべたのは
私だけかしらん~~^m^ぷぷ!
【編集】 |  21:52 |  Abraham Darby**ER  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05/09(Wed)

メアリー・マグダレン とっても可愛いですぅ~*・”・,☆ (=^ ^=)~♡  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

本日は、とても暑い日でしたぁ~^^;

今日は、仕事がないにもかかわらず、雑用がたくさん~~@@
それを済ませた後。。。
や~~っと、この子を撮ることができました♪
メアリー・マグダレン^^
た~くさん^^咲いてます

大好き~~
このヒラヒラがなんとも可愛いです~~♪

Mary Magdalene 1


少し開いたこの子↓↓もどうぞ♪

↓↓この子もゴージャスでしょう~~^^♪
どうして、こんなに可愛いのでしょうね。。。

Mary Magdalene 2


3枚とも、N社のカメラで撮ってます~~^^;
難しいです。。。ふぅ~~@@
アップも撮ってみましたが、いかがでしょうか~~
やはり、ん~~~~あまいですね^^;;

Mary Magdalene 3


急いで、短時間で、撮ったショットなので、
あまり、じ~~っと、見ないで下さいね・・・(汗;
【編集】 |  23:26 |  Mary Magdalene**ER  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05/06(Sun)

バフ・ビューティー可愛いです"・”・,☆ (*/0\*)  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日は、ゴールデン・ウィーク最後の日。。。
皆様、連休は、どのように、過ごされましたか??

今日、こちらは、朝から、一日中、雨でした^^;
この雨で、バラの開花が、スピードアップかなぁ~~
ワクワクだわ~~^m^

私の大好きなバフ・ビューティーが、咲きました~~~"・*・”・,☆
去年も、こんな雨の日だったわよね^^
可愛いです~~~(=^ ^=)~~♡

Buff Beauty


本当に、雨の雫が良く似合う子で。。。
少し、小雨のときに、カメラにタオルかけて、
お庭に出たはずが・・・。
夢中になって撮ってると、ビシャ、ビシャ・・・^^;

というのも。。。
先日、私のカメラの具合が悪くなったときに
主人より、借りていたN社のカメラを~~
実は。。。もらっちゃったのです~~^^♪
嬉し^^♪ありがとう~~~
しっかり、使いこなすワン♪

なので~~~今、本気で!?
このカメラで、撮りまくっております^^;
設定いろいろ、いじって、試行錯誤中~~@@

ちなみにこのバフは、N社で撮りました^^;
難しい~~~^^;;

あ~~っ!カメラを雨で濡らしては、いけませんでしたぁ~~^^ぶっ!

【編集】 |  20:31 |  Buff Beauty**HMsk  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05/02(Wed)

アイスバーグ 素敵~~~(〃▽〃)~*・”・,☆♡ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


この子は、フロリパンダのアイスバーグ^^
(つるのアイスバーグは、まだ蕾は、固いのですが・・・^^;)
清楚に可愛く咲いてくれました♪♪

Iceberg 1


去年、この子をお迎えして、たくさんの表情を見せてもらって
ワクワク、ドキドキ~~"・*・”・,☆ (=^ ^=)~~♡
Iceberg


また、始まるのね^^
嬉しい~~~(*^_^*)♪♪

【編集】 |  23:53 |  Iceberg**FL  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05/01(Tue)

シベ第二弾 デンティ・ベス"・*・。・・。・*・”・,☆ (=^ ^=)~~♡  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日予期せぬこの子~~
デンティ・ベス咲いた、咲いたぁ~"・*・”・,☆ (=^ ^=)~~♡
ゴールデン・ウィングスに続き、咲きました^^♪
濃いピンクのシベなの~~~(=^ ^=)*・”・,☆
とっても、キュートでしょ^^♪

このショットは、どちらカメラでしょう~~^^むふ!
Dainty Bess 1

可愛い~~~♡ ♪
シベ好きな方は↓↓どうぞ~~~(*^_^*)♪♪
【編集】 |  00:29 |  Dainty Bess **HT  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
