--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/28(Sat)

ゴールデン・ウィングスのシベ~~*・”・,☆ (〃▽〃)~~♡ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


やはり、この子はゴールデン・ウィングスでした~~^^;
黄金のシベを魅せてくれましたぁ~~~(=^ ^=)*・”・,☆

N社のカメラのいろいろな設定をいじってたくさんデジデジ~~♪

Golden Wings 3


可愛い~~~♡ ♪

Golden Wings 4

シベ大好き~~σ(=^・^=)~☆
Golden Wings 5

可愛くって、あちらからも、こちらからもデジデジ~^^ぷぷ!
待ってたわ~~~~(*^_^*)♪♪
ゴールデン・ウィ-ク中に、いろいろ試してみたいな~~
【編集】 |  22:24 |  Golden Wings**  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04/25(Wed)

あなたはゴールデン・ウィングス~~~(*δ,δ)σ?? 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日は、午前中、雨。。。
そんな中、この子が、咲き始めましたぁ~~~(=^ ^=)*・”・,☆
あなたはゴールデン・ウィングス~~??
おそらく・・・^^;
Golden Wings 1

しばらくすると、可愛い黄金のシベが、見えるかしら~~♡
間違いないと思うの・・・^^;;
シベ好きの~~σ(=^・^=) ̄ワタシ
早く~早く~~~(*δ,δ)σ|

おチリも~~どうぞ♪
美味しそうですぅ~~~♪

Golden Wings 2


早くシベ!!見せてね~~(*^_^*)♪♪

【編集】 |  23:54 |  Golden Wings**  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.04/21(Sat)

ソンブレイユ~咲いたわ~~(〃▽〃)~*・”・,☆♡ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


本日、カメラが戻ってきましたぁ~~
早かった~^^♪うれし

でもでも、今日も!?主人のカメラで撮りました~~♪
いい感触なのです^^

ソンブレイユが可愛く咲いてくれましたぁ~~(〃▽〃)~*・”・,☆♡
主人のカメラで撮るのも徐々に慣れてきたかしら??
この子達の顔を拝めて、とっても、癒された一日でした~(〃▽〃)~~~♡

クリームホワイトの ロマンチックなバラ~ ♪
Sombreul 1


可愛い~~~(=^ ^=)~~♡
Sombreul 2


と~~ってもいい香りがします^^mufu!

Sombreul 3


N社のカメラも、なかなかいいかも~~(* ̄m ̄) ププッ

【編集】 |  22:19 |  Sombreul**  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2007.04/15(Sun)

フランシス・デュブリュイが咲いたけれど・・・@@ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日、カメラを持って~~っと思って
CFをいれようとしたら、
入らない~入らないじゃないの~~
どうして~~~~どうしてなの~~~~~??
よく見てみると、着脱するボタンが、いうこときかない~~^^;;
どうしよう~~どうしよう~~~!!
バラが、どんどん咲き始めて、これからって時に~~~
なんてこと~~~~~~~~~~~~~~~!!
落ち込んでいたら・・・天の声~~♪
主人が、『僕のカメラ壊さないでね~~~』って^^♪
主人のカメラを借りる事に~~嬉しい~~よかったぁ^^mufu!
ありがと^^

でも、でも、メーカーが違うと、かってが違ってて~~^^;
撮る前に右往左往して・・・。
それに、同じように撮っていても、違うものですね。。。

お庭のフランシス・デュブリュイが咲きました~♪
ので、ので。。。主人のカメラで撮ってみました~~^^♪
いつも、苦手な赤いバラ~^^;

Francis Dubreuil

この赤って、私のカメラだと、なかなか出せないの!
でも、主人のカメラだと、
なんか、いい感じかも~~~(=^ ^=)~~♡
私のカメラが、入院中は、このカメラで、いろいろ、撮ってみたいなぁ~~♪

でも、カメラが動かないとは。。。
あせりましたぁ~~^^;;

早めに、修理に出しに行かなきゃ~~^^;;
【編集】 |  22:49 |  Francis Dubreuil**Tea  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.04/10(Tue)

マジェンタ・クウォーツ咲きましたぁ~~(〃▽〃)~♡  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日も晴天~♪
朝、子供達を、送り出して、お庭をパトロール!!
バラたちが、たくさんの枝葉を、伸ばし始めたので、
けっこう、ぎゅ~ぎゅ~~です^^;

その為!? うどん粉が発生しておりまするぅ~~いや~~~@@
やばいですぅ~~^^;;
どうにかしなくては~~~~~~

そんな中、今日、我が家のお庭で、この春一番で、
マジェンタ・クウォーツが、
可愛いお顔で咲いてくれましたぁ~~(〃▽〃)~~~♪

Magenta Quartz 1


Magenta Quartz 2


去年、バラ園で、一目惚れをして、お持ち帰りした子^^
朝、何枚もデジデジ~~~♡

Magenta Quartz 3


水も滴るいい女~~かな^^mufu!
可愛い~~~(=^ ^=)~~♡
【編集】 |  23:00 |  Magenta Quartz**FL  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.04/08(Sun)

お花見"・*・。・・。・*・”・,☆ (=^ ^=)~~♡  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


本日は、晴天なり~♪
今日は、いろいろな雑用をこなし、
15分だけ!?お花見ですぅ~~(〃▽〃)~~~♪

Sakura 1

【編集】 |  23:25 |  flower  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.04/04(Wed)

娘の入学式~(〃▽〃)~*・”・,☆♡ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日は、(あれ?昨日になる??)娘の入学式でした^^
本日は、仕事を半日お休みして、
入学式に出席してきましたぁ~

上のお兄ちゃんのときも、入学式だけ!?は、出席~♪
これも、私の勝手な~~変なケジメ~~^^;
どれもこれもは、不可能だけれど、最初のこの儀式だけは。。。

入学式に、新入生は制服のポケットにカーネーションをつけて、出席^^
おめでとう~~~(〃▽〃)♪
Sakura 4/3


母はとっても嬉しいぃ~^^♪
新しい学校生活が、楽しいものでありますように~~♪♪

↓↓す~~っかり、桜も満開でした~”・,☆ (=^ ^=)~~♡

Sakura


入学式の帰り道、娘と、ゆ~っくり、お花見~~(=^ ^=)♪
綺麗でしたぁ~~~°。゜(* ̄ ▽ ̄*)°。゜


【編集】 |  00:15 |  children  | TB(1)  | CM(12) | Top↑
2007.04/01(Sun)

お持ち帰りの桜~~(〃▽〃)~♡ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日は、朝から、車で、あちこち雑用!?に走り、
午後からは、娘と二人で主人の実家へ、~♪
(主人は、車のオフ会で、朝早くから県外へ~~^^;;)

実は、今日は、いつも、我が家の子達のために、
走りまわってくれる、私の尊敬する、主人の母の誕生日でしたぁ~~^^
(本当にすごいスーパーウーマンなのですぅ~~^^)

お誕生日のプレゼントに、寄せ植えと、先日(3/14)ブログでアップした器を持って行きました。。。

この桜は、主人の実家の桜をもらってきて
今、撮ったショットです~~(〃▽〃)♪

Sakura 1


【編集】 |  23:08 |  flower  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
