--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/28(Wed)

ピエール・ド・ロンサールが、こんなところに"・*・。・・。・*・”・,☆ (=^ ^=)~~♡  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


本日は、ポカポカ陽気~♪
お庭のバラたちのパトロール^^
(アブラムシに、うどん粉に要注意~~!!)
バラの蕾が、ゾクゾクと~~~♪♪
皆様のお庭もでしょうね~~^^ ワクワクしますね^^

今日、子供達のお布団を干そうと、2階のベランダへ。。。
2階からお庭を見おろすと~~ん??
あれは、何~~??
もしや、この子は、ピエール~~??
きゃ~~(〃▽〃)~~~♪

Pierre de Ronsard**Others

嬉しいぃ~~~°。゜(* ̄ ▽ ̄*)°。゜
西側の3メートルのフェンスの一番上~~^^♪
気づかなかったわん”・,☆ (=^ ^=)~~♡
こんなところで、ひっそりと~~*・”・,☆ (〃▽〃)~~♡

結構、丸々と~~桃みたい^^♪
いつ咲いてくれるのかなぁ~~楽しみ^^mufu!
【編集】 |  21:25 |  Pierre de Ronsard**Others  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/28(Wed)

娘のリクエスト;家族小旅行 Part 3~~*・”・,☆ (〃▽〃)~~♡ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


家族旅行2日目は、娘待望の、フィッシング^^
朝食後、マリーナへ~♪

marina


あいにくの曇り空でしたが、船酔いもせず、
家族みんな、釣りを満喫~~ ̄ ▽ ̄*)°。゜
(私は、釣るのは、良いのですが。。。
餌の、あのゴカイ?が、ダメェ~~触れない~~@@)
【編集】 |  20:41 |  children  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/26(Mon)

娘のリクエスト;家族小旅行Part 2~~*・”・,☆ (〃▽〃)~~♡ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


昨日に引き続き、家族の小旅行の続き~~♪
本日は、ホテルでの、お食事をアップ~~^^

まずは、ビールから~~♪
それと、土瓶蒸し~^^
前菜は、食欲に勝てず、思わず食べてしまって・・・
撮り忘れ~~^^;

Dinner 1


【編集】 |  23:46 |  children  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/25(Sun)

娘のリクエスト;家族小旅行~~*・”・,☆ (〃▽〃)~~♡ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


昨日は、一泊2日の、家族の小旅行に行って参りました~♪

受験を終えた日、娘が今!!してみたいことのリストを作成^^
その中で、釣りがしてみたい~~~っが、あって・・・^^!

早速、主人が、予約~♪
昨日は、私も、主人も仕事終了後、即行で、帰宅!
一泊の小旅行準備^^
ブイブイ~~ッと、私の運転で、三重まで~♪
約3時間で、ホテルに到着~~^^

Hotel


おぉ~~まずまず!?のホテルではないですかぁ~~!
着くや否や、主人と子供達は、ゲームセンター~~^^;
どこに行っても、みんな!それですかぁ~~^^;
私は、その間に、夜に行く温泉まで、お散歩~~♪

【編集】 |  23:35 |  children  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/20(Tue)

卒業おめでとう~~*・”・,☆ ~♡ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日は、お天気は晴れ^^
でも、寒かった~~~@@

本日は、我が家の子達は、卒業式でした。。。
上の息子は、中学卒業、下の娘は、小学卒業!

卒業式には、出席できなかったけれど・・・。
仕事から帰ると、
二人とも、嬉しそうに、卒業証書と、卒業アルバムを見せてくれて・・・。

flower


小さい頃より、子供達に接する時間があまりなく、
かなり我慢させてるはずなのに、
ぐれもせず、素直に元気に育ってくれて、母は感謝ですよぅ~~

父も同じ気持ちだと思います^^
二人とも、おめでとう~~*・”・,☆ (〃▽〃)~~♡

追伸;娘へ
パパ・ママへの、感謝状をありがとう!
朝早く起きて、お弁当作ってくれるって!?
期待してるわぁ~~~
家族みんなのお弁当よろしくね~~ママのも~~~(* ̄ ▽ ̄*)°。゜


【編集】 |  22:30 |  children  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.03/14(Wed)

クリスマスローズ ; ダブルファンタジ~&お取り寄せの美しい器~~*・”・,☆ (〃▽〃)~~♡ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日は、風もそんなに、冷たくなくって、
暖かかったほうかしら^^?

そんな中、2年!(2年ですよぉ~って、3年待った子より、いいかしら?)
待ったダブルファンタジーが、
やっと、やっと~~可愛く咲いてくれました*・”・,☆ (〃▽〃)~~♡
感無量ですぅ~~(〃▽〃)

DSC00604L23.jpg


これから、どんどん、表情が変わっていくのかな~~?
楽しみ~~~(*^_^*) ♪♪

■■美しい器■■


先日、Shokoさんから、美しい食器を、ご紹介いただきましたぁ~~^^
その器が、昨日、やっと!我が家に到着~♪
器だけ^^;見てくださいね~~♪

DSC00624L23.jpg


素敵ですぅ~~^^
嬉しい~~^^
日頃から、頭の上がらない、
尊敬する!!お姑様^^♪(本当に感謝、感謝なのですぅ~~^^)に
プレゼントしようと思っている器ですぅ~^^♪
喜んでもらえると嬉しいのだけれど・・・^^

何てことはない物をよそっても、それなりに見えるかしら~~°。゜(* ̄ ▽ ̄*)°。゜
言いすぎカナ^^;
すみません・・・^^;;
【編集】 |  20:02 |  Helleborus  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03/11(Sun)

モデルは、クリスマスローズ(糸ピコ)~~♪ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日は、娘が、おばあちゃんのところに、お泊り~^^
娘がいないと、家の中が、静かなこと~~^^;
し~~~ん!!
少し、我が家の男性陣は寂しそう~~~~(* ̄m ̄)ぷぷっ!

ところで、皆さんは、お部屋の中で写真を撮るとき、
どうされていますか??
モデルは、今が旬のヘレボちゃん(糸ピコ)ですぅ~~~~(//∇//)☆*・”・,☆

でもでも・・・難しいです~~(〃_ _)σ∥イジイジ

Christmas Rose (Picotee)


外で、撮るより難しい~~~~~~(=≧m≦=)~~ !?



【編集】 |  00:00 |  Helleborus  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/07(Wed)

クリスマスローズ ;セミダブル~*・”・,☆でも、あなたはだ~れ?? 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日は、風が強くて、寒かったぁ~~^^;
しなきゃ~いけないことを、ほっぽりだして。。。
お庭に逃避~~^^;;
。。。っで、水やりしていて、

可愛い子、みっけたぁ~~~~(//∇//)  
・・・でも??こんな子うちにいたっけ??

Christmas Rose (SD)


よく見ると、この子は・・・!!
年末(12/16)、咲いてくれた、ローズのセミダブル~☆*・”・,☆

でも、この子は、なぜか。。。?
色が、薄いピンク~パープルで、
何ともいえないグラデーションで、咲いてくれましたぁ~~~~♡
嬉しい~~♪得した気分だわぁ~~ (〃▽〃)

年末(12/6)に、我が家で、冬顔で、咲いてくれた、
マジェンタ・クォーツのカラーと似てないかしら??
↓↓
Magenta Quartz

このての色に、めっぽ~弱いのぉ~~~σ(=^・^=) ̄ワタシ
カラーが、絶妙ですぅ~~~^^mufu!
【編集】 |  18:22 |  Helleborus  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.03/03(Sat)

クリスマスローズ ; 我が家の今が旬の子達集合~~*・”・,☆  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今、我が家のお庭の旬の子達です~~(//∇//)☆*・”・,☆

Christmas Rose (Picotee & Dark nectary)


おへそ状態の子も~~~^^;
この子は、先日アップしたダークネクタリーのおへそですぅ~^^mufu!
ね♪可愛いでしょう♪♪
変かしら??



【編集】 |  20:59 |  Helleborus  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
