--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/25(Sun)

クリスマスローズ ; ピコ・パープルでしたぁ~~*・”・,☆  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


去年、苗で、お迎えしたヘレボちゃん♪
やっと、やっと、咲きました~~♪

それも、ピコ~~~*・”・,☆
フラッシュと、ベインが、とっても綺麗なんです~~(//∇//)テレテレ☆

Christmas Rose (Picotee Purple)


今、毎日が、とっても、忙しくって~
訪れてくださる方のお返事で精一杯です・・・~~(〃_ _)σ∥イジイジ
それに遅レス!!本当にすみません。。。。m(__)m

でも、でも~~^^;
雑用したくないので、今、休憩~~ ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アップしたら、雑用頑張りまする~~~はぁ~~~
休憩ばっかり。。。っでススマナイ。。。@@

合間をぬって、皆様のところへ、出没しますので。。。m(__)m
【編集】 |  22:47 |  Helleborus  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.02/21(Wed)

クリスマスローズ ; ダーク・ネクタリ~~*・”・,☆  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日は、ポカポカ陽気ぃ~♪
お庭で、先日お迎えしたヘレボちゃんの撮影会を。。。^^mufu!
やっと、撮れたぁ~~♪
ネクタリー(蜜腺)の美しい子を、本日ラインナップ~~^^

バラ友(ヘレ友!?)の所で
巨峰色のとっても素敵なヘレボを見て、一目惚れ~^^;
同じヘレボではないけれど、先日、近くのショップで、
この色に惹かれて、お持ち帰りしてきた子です♪♪
↓↓美味しそうなグレープカラー♪蜜腺も綺麗~

Christmas Rose( dark nectary  1)


↓↓このヘレボの、蜜腺や、ベイン、フラッシュどれもこれも好きぃ~~^^♪
ファインダーをのぞくと、綺麗~~*・”・,☆

Christmas Rose( dark nectary  3)


この子も↓↓ネクタリーが、とっても素敵な子なのですが、
このショットでは、わかりにくいかしら・・・(^^;;

Christmas Rose( dark nectary  2)


ヘレボの撮影は難しい~~~~(=≧m≦=)~~
腰が痛いよぉ~~~@@
【編集】 |  22:13 |  Helleborus  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.02/18(Sun)

クリスマスローズ ; ダブル(ホワイト・スポット) & 初ピコですぅ~*・”・,☆  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


皆様!いかがお過ごしですか~~~?
うぅ~~やっと、PC前にゆっくり座ることができたぁ~~♪

バラ仲間のところで、ヘレボウイルスに感染し!?
私もヘレボウイルスを撒き散らし。。。^m^ぷぷっ!
ますます、ヘレボ街道まっしぐら~♪

同じホワイトスポットでも、スポットの入り方で、
随分雰囲気が違うというところが、ヘレボの魅力~~~^^
皆様お持ちのヘレボちゃんとも、違うのでしょうね~^^mufu!

Christmas Rose ( D ;white spot )


今、あちこちで、ヘレボフェアーが、開催されてるとか。。。
でも、私は、近場で、我慢と。。。
近くのお花屋さんへ~♪
すると・・・
きゃ~~~ピコがいたのですぅ~~~~
お持ち帰りしてしまったぁ~↓↓

Christmas Rose (white Picotee)


今朝の顔↓↓ですぅ~~開きましたよぉ~~~

Christmas Rose (white Picotee) 1


糸ピコではない(にじみあり。。。)のですが、でもでも、嬉しい~♪

【編集】 |  22:54 |  Helleborus  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.02/12(Mon)

クリスマスローズ ; セミダブル(グリーン&ホワイト・スポット)~*・”・,☆  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


クリスマスローズのセミダブル グリーンが、やっと~~@@
咲いてくれました~♪
ホワイトのセミダブルも、可愛いけれど、
グリーンは、本当に癒されるカラーだわ~~(*/0\*) ♪
控えめ^^に~~少~しソバカス入り~~^^♪
Christmas Rose ( SD ;green )


7年前からヘレボを育てているけれど、
ドットの入ったヘレボには、全然興味がなかった私^^;
本当に、バラと同じで、好みって変わるもの。。。^^mufu!
ホワイト・スポットですぅ~♪♪

Christmas Rose ( SD ;white spot )


カメラで、お花を撮る前は考えられなかった
バラのシベや、ヘレボのドット~~♪
ファインダーをのぞくと違うのですよ~~σ(^^;)
【編集】 |  21:02 |  Helleborus  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.02/07(Wed)

クリスマスローズのダブル(パープル・スポット&ミセス・ベティラニカー)の経過~*・”・,☆ (〃▽〃)~~♡ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


パープル・スポットの経過ですぅ~♡
前回アップしたお顔とくらべると、
ゴージャスですよぉ~~~*・”・,☆ (〃▽〃)~♡
Christmas Rose (D ;Purple Spot) 3


もうひとつのダブルもアップです~~^^♪
蕾から、咲いてくれました~♪
ミセス・ベティラニカーです♪♪
ヒラヒラなのですよ^^

Mrs 1



【編集】 |  21:45 |  Helleborus  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
