--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/27(Sat)

アンバー・クィーン・"・*・。・・。・*・”・,☆ (=^ ^=)~~♡  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


昨夜は、突然のすごい雷雨で、びっくり!!
暖冬で、お天気も変!!

 Amber_Queen


本日は、とっても、お天気がよくって~~^^♪
仕事場から、即行で帰宅後、
お布団干して、シーツやカバーも洗って^^
その後、お庭でごそごそ。。。

お庭で、咲いてるアンバークィーンをカットして、
お部屋の中へ~~~(〃▽〃)♪

素敵な時間♪を過ごせた充実の!?一日でした~♡
お部屋中、いい香り~~^^♪
【編集】 |  21:08 |  Amber_Queen**FL  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.01/24(Wed)

清楚なセミダブルのクリスマスローズ^^♪ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


我が家の娘の受験が、終了~♪
娘も、よく頑張ってくれました。。。
やっと、我が家にも、普通!?の生活がやってきた~~^^♪
涙でそうですぅ~。嬉しい^^

・・・って、している間に、お庭では、清楚なヘレボちゃんが開花~~♪

Christmas Rose (SD)


セミダブルで、この色合い~^^
可愛い~~~(*/0\*) ♪
癒されるわ^^♪
【編集】 |  20:57 |  Helleborus  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.01/21(Sun)

待ったわ~^^♪ミスティー・パープル~(〃▽〃)~♡ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


最近、忙しくて、お庭のパトロールを怠っている間に。。。
年末から待ちに待った、ミスティー・パープルが、咲いたわ~~♪
・"・*・。・・。・*・”・,☆ (〃▽〃)キャッ~~♡
本当に嬉しい~~(*^_^*)

MistyPurple 1

年末、あなたを摘まずに待っててよかった~~°。゜(* ̄ ▽ ̄*)°。゜うふっ
あなたに会いたかったのよ~~(*'0'*)/ ~☆☆♪

MistyPurple 2

この姿を見るまで、長かったわ~~σ(^^;)
私、メロメロですぅ~~(*/0\*)
【編集】 |  23:41 |  MistyPurple**FL  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.01/16(Tue)

アンバー・クィーンは、今が旬~~(〃▽〃)~~♡  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


久々のアップになっちゃいました^^;
今朝、撮ったアンバー・クィーンです♪
今までで、一番の顔です^^♪
  Amber_Queen 2

↓↓は、少しだけ違うアングルで撮ったお顔^^
あまり違わない?
でも、どちらにしようか迷ったので、どちらも、アップ^^♪

  Amber_Queen 1

今だから、長く楽しめるのね
本当に美人だわ~♪ため息がでるぅ~^^
蕾残しておいて良かった^^
嬉しい~♪
【編集】 |  22:51 |  Amber_Queen**FL  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.01/08(Mon)

ペルル・ドール頑張れ~♪ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


昨日は、すごい風で、雪が一瞬ですが、吹雪いたのですが。。。
今日は、穏やかな天気。。。
せわしい(←これって、関西弁??)お天気です^^;

この子も、お庭で、まだまだ、頑張ってる子です^^♪

Perle d’Or.


この状態から、あっという間に、ポンポンとなっちゃう~~^^;;
けれど、可愛いの^^
【編集】 |  21:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.01/05(Fri)

イレーヌ・ワッツのおチリ~♪ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日、仕事初めでした^^

今年のお正月は、結構のんびり出来たので、
今日は、ちょっと、つらかったかも~~^^;ははっ!
今日の朝、撮ったイレーヌのオチリです♪

Irene Watts(Ch)


撮影の後は、切って、お部屋の中に。。。^^♪

本当に今年は暖冬で、バラも、戸惑ってるわね。。。

でも、明日から、雨~^^? 寒くなる?とか・・・。
お庭に、まだ蕾を、残してあるのよ~~蕾~どうしよう^^;
【編集】 |  22:13 |  Irene Watts**Ch**  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.01/01(Mon)

A Happy New Year~♪ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


皆様、明けましておめでとうございます~^^♪

A Happy New Year


今年はどのような年にしたいですか^^?mufu!

私はですね・・・^^
カメラで、バラだけでなく、いろいろなものを撮っていきたい・・・かな♪
試行錯誤して、悩みながら。。。^^;
まずは、おせちを撮ってみました~(汗)

あっ!それと、どうにかして、体脂肪を減らしたい・・・でしょうか!?
運動しなくては・・・^^;;

今年も、ここに、遊びに来てくださる方々との、
おしゃべりを楽しみにしております♪

本年も宜しくお願いいたしま~す^^♪

【編集】 |  01:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | BLOGTOP | 
