--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/27(Wed)

今年最後のオメール&バフ・ビューティー~♪ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


クリスマスに咲いてくれたオメール^^♪
バラ友達へ、クリスマスカードに使用したショット~♪
この子が、今年最後のオメールかも・・・?って、思ったら、
やっぱり、ここへ、ペッタンしちゃいます~~^^mufu!
可愛い~~(〃▽〃)キャッ~~♡
Homere 


昨日は、びっくりするほどの豪雨でしたが、
今日は、雨もあがって、暖かでした~^^
蕾のままで、長い間じらされた、
バフ・ビューティーも綺麗に咲いてま~す
(↓↓12/6 にアップしたバフの横の蕾ちゃん達です^^)
Buff Beauty(HMsk)

今年は、本当に暖かい。。。
でも、今週末は、こちら関西では、雪が降るとか・・・。
皆様^^
師走で何かと気忙しいですが、
元気に、新年迎えませうね~~^^♪

大掃除、まだ、すんでないわ~~^^;
皆様は~??
【編集】 |  20:14 |  Buff Beauty**HMsk  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.12/24(Sun)

Merry Christmas~~♪ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

Merry Christmas~♪
本日は、イブですね^^
皆様、素敵な夜をお過ごしくださいね~^^♪

Merry Christmas!


サンタさ~ん♪
(忙しい~~!?)
皆様のところにも。。。^^mufu!

【編集】 |  20:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.12/20(Wed)

クリスマスローズ(セミダブル)の経過♪ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日お昼間はとってもポカポカ。。。(*^_^*)
今日は、お庭で、撮影会~♪
クロスフィルターで、お遊び~~~☆☆
ヘレボちゃんのおチリよ~~(〃▽〃)キャッ~~♡
Christmas Rose (SD)Back


だんだん、蜜腺が、ニョキッと~~♪
可愛い~~~~(=^m^=)うふっ♪ ♪
下のは、昨日のお顔!

Christmas Rose (SD)12/19


こちらは↓↓今日のお顔~♪
昨日より蜜腺がニョキニョキって出てきてる~~♪(*^.^*)mufuッ!

Christmas Rose (SD)12/20


可愛いすぎ~~~(*/0\*)
【編集】 |  23:55 |  Helleborus  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.12/16(Sat)

クリスマスローズ とアイスバーグのコラボ~~ ^^♪ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日は、久々にデジデジできたわ~~♪
(でも、曇っていて、画像がイマイチです。。。)
長い間、蕾で、じらされてたヘレボちゃん♪
遂に遂に、咲き始めました~^^♪
なかなか、開いてくれないので、
やっぱり、指でホジホジしてのぞいてしまった~^^;ぷぷっ!

なので、花弁のさきが、痛んでます~~^^;;
セミダブル☆☆でしたよ~~~~(=^m^=)うふっ♪ ♪
Christmas Rose (SD)


最近、雨が続いて、お庭に出る間もなく
カメラを持つ間もなく・・・^^;
気づくとアイスバーグが、冬顔~~!?
可愛い~~(〃▽〃)キャッ~~♡

Iceberg(FL)

少し、寒くって、ほんのりピンク色~♪

最後に、ヘレボとアイスのコラボよ~~^^♪
Ice&CR

【編集】 |  02:49 |  Iceberg**FL  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2006.12/10(Sun)

クリスマスローズ Part 2~綺麗に開花~(〃▽〃)キャ~♡  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日は、午前中、曇っていたけれど、
午後から、少し晴れ間も出て、
お庭で、バラの植え替えをしたり、
寄せ植えを作ったりと、
まったりとした、一日を過ごしました~♪
先日に引き続き、フリフリ~☆☆ダブルのヘレボちゃん^^♪
パーティードレスのホワイト~♪
可愛いすぎる~~~(*/0\*)

Christmas Rose1

先日よりシベがニョキッっと出てきたぁ~可愛い~(〃▽〃)キャ~♡
雫つきでもう一枚~♪
Christmas Rose2

ほんと、冬の貴婦人だわ~うっとりするぅ~~~♡
食べてしまいたい~~~(=^m^=)うふっ♪ ♪

【編集】 |  20:22 |  Helleborus  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.12/06(Wed)

クスマスローズ~♡ マジェンタ・クウォーツ&バフ・ビューティーは、冬顔~!? 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日は、仕事がお休み~♪
午前中は、雑用を済ませて、お昼は主人とランチ~~♡
最近、主人が、美味しいお寿司屋さんを見つけたと言うので、
そのお店へ~^^♪
お薦めの、天然うなぎの白焼きのお寿司や、
しめ鯖の昆布巻きなどを、美味しくいただいて。。。
ゴチですぅ~パパ^^(ここで言っとこう~♪)^^mufu!!
大満足で急いで、家路へ~~^^;
いつも帰りは、娘の下校時間ぎりぎりで。。。(汗、汗・・・^^;;)

帰宅してから、お庭で土いじり~♪
今日は、比較的ポカポカ陽気^^
2~3日前に見つけたクリスマスローズの蕾がきれいに開花~♪
ヒラヒラよ~~綺麗~☆
Christmas Rose


今、最後の力を振り絞って、咲いてくれてるバフ・ビューティー~♪
Buff Beauty(HMsk)


↓↓ マジェンタ・クォーツ♪
気温が下がって、今までで、一番の顔して咲いてくれてるの~^^
気温が下がりだした頃から、
グラデーションが、一段と綺麗に出てるの^^
寒いのに、咲いてくれてありがとう~嬉しい♪

Magenta Quartz

明日からも踏ん張るわ~σ(=^・^=) ̄ワタシ
【編集】 |  21:10 |  Magenta Quartz**FL  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2006.12/01(Fri)

ミニチュアローズのアンドロメダ~~^^♪ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


本日より、12月~♪
あっという間に、今年も残すところ、1ヶ月。。。

今年も、ツリーを飾りました・・・。
毎年、可愛いオーナメントを見つけると
ついつい、買ってしまって・・・^^;

師走は、忙しいのだけれど、
子供のときから、クリスマスや、お正月は好き~♪
Christmas Tree


今、お庭で、冬顔で咲いている
ミニバラのアンドロメダ~~^^♪
名前がなんだか、すごいけれど、
とっても、キュ~ト~~♡

Andromeda Patiohit

少し、クリームがかって、何ともお上品^^♪
【編集】 |  20:30 |  Miniature Rose  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
