--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/26(Sun)

アイスバーグ&アスピリン・ローズ~~♪ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今朝早く、模擬試験に向かう、娘と主人を送り出した後、
お庭をパトロール~~♪(今の子供は、大変だわ^^;;頑張れ~~♪)

お庭を見てみると、アイスバーグが、
こんなにふっくらと秋顔で、咲いてたの~~嬉しい^^♪
夏顔と違うわね^^♪

Iceberg(FL)


それと、以前から気になって、バラ友達から、教えていただき、
入手した!?アスピリン・ローズ~~^^
今日は、一番のお顔を見せてくれましたワン♪
Aspirin Rose(Gr)


以前、たおやかに咲き乱れる
アスピリン・ローズの写真を見せてもらってから
気になっていて。。。
名前も・・・^^;;
お休みの日に、良いお顔で、咲いてくれて感謝、感謝!!
えらいわ~~♪嬉しい^^♪
【編集】 |  20:56 |  Iceberg**FL  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2006.11/22(Wed)

アブラハム・ダービーPart2~♪トレンディーも~♪ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今、ダービー君が、ゆっくり開花中~~(=^m^=)うふっ♪♪

ダービー君の表情を
先日に引き続き、もう一枚~~~♡
待ちに待ったこの子の開花で嬉しい私です~~^^♪
雫つきで~♪

Abraham Darby(ER)


私としたことが・・・。
2~3日前より、風邪を引いてしまって・・・・(^^ゞ

今日は、仕事がお休みだったので、
午前中、ゆっくり充電。。。(*^_^*)

お昼からは、少し、お庭に出て、
我が家のミニバラをデジデジ~~(=^-^=)~~♪ ♪
花弁がとっても多くて、オールドローズのようで、
とっても、可愛いトレンディー~~~♡
よく咲いてくれるの^^♪

Trendy


もうひとつ~^^♪
可愛いレモンイエローのミニバラを~♪

Easter yellow

ビタミンカラーで、元気もらったわ~~~♪(*^.^*)mufuッ!
【編集】 |  02:00 |  Abraham Darby**ER  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.11/18(Sat)

アブラハム・ダービーが、やっと咲いた~☆⌒/(=^∇゜)v ♪ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪



今日は昼から、シトシト、雨が降って。。。
とっても寒いの~~いやだ!
ゾクゾクして、底冷えがする~~^^;
午後から、お庭で~と思っていたけれど、
寒すぎて~~ダメ!/(=-"-;=)\断念!

そんな中、アブラハム・ダービーが、遂に遂に
咲いてくれました~~☆⌒/(=^∇゜)v ♪
お庭での作業はあきらめたけれど、
ちゃっかり、デジデジしたσ(=^・^=) ̄ワタシですぅ

まずは、美味しそうな~~おチリ~~♪
う~~食べたい!!
Abraham Darby(ER) 1


↓↓ダービーちゃんの真正面~~♪
可愛いすぎ~~~(*/0\*)
Abraham Darby(ER) 2


横顔も、もう一枚~~♪

Abraham Darby(ER) 3


とっても、寒くなったので、もう開いてくれないかと。。。
良かったわ~♪
このお顔が拝めて、幸せよ~~(=^m^=)うふっ♪
とってもいい香り~~~(〃▽〃)キャッ~~♡
【編集】 |  21:55 |  Abraham Darby**ER  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2006.11/15(Wed)

バフ・ビューティー~~(〃▽〃)咲いたわ~♡ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日は、カメラを持ってぶらっと、お散歩に行きました♪
ゆっくりと、できた一日でした^^♪
気持ちのいい、遊歩道~~♪
この道を通って、子供たちは、いつも、学校へ。。。

osanpo


お散歩ショットより、もう一枚~~♪♪
osanpo2


お散歩の後は、お庭で、ガーデニング三昧~~~~♡
バフ・ビューティーが、美しく咲いてくれました~~(〃▽〃)キャッ~~♡
バフ・ビューティー 2


↑↑とっても、柔らかで、ゆったりとした表情のバフ・ビューティー~~~♪(*^.^*)mufuッ!

【編集】 |  21:52 |  Buff Beauty**HMsk  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
2006.11/12(Sun)

粉粧楼^^復活~~♪オメールも頑張ってまする~♪ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日は粉粧楼と、オメール~~♪

10月中旬頃、
この子↓↓は、蕾をつけても、ボーリング状態・・・^^;
ちっとも、顔を見せてくれなくなって・・・
このことを、小山内さん(ローザリアン達の憧れの師匠です~♪)に
お聞きしたところ、問題がすぐさま解消しました~~♪

ありがとうございました~^^♪
復活しましたよ~^^♪

粉粧楼 1

こんなに、たわわに~~~~♡
復活です~~~(〃∇〃)♪♪

10月のローズフェスタで、
お友達の薦めで、
お持ち帰りしたオメール↓↓も寒い中、まだ咲いてる~^^♪

咲き方といい、花弁のヒラヒラ感、絶妙な子です~~♪(*^.^*)mufuッ!
オメール1


今日は、ホントに風が冷たくて。。。
お庭の作業するのに、どれだけ着込んだか・・・(^^ゞ
お見せできないわ~σ(^^;)ははっ!
【編集】 |  21:11 |  Homere**Tea  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2006.11/09(Thu)

とっても、嬉しい日~~♪ありがとう~~^^♪ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


先日11/7は、こちらは、木枯らし1号が吹き荒れました・・・
とっても風が強くて、寒かった~^^;
次の朝、お庭に出てみると、
せっかく蕾がついていた、フェリシアの枝が、
ポキッと折れてた~~~悲しい~。。(T_T)うるうる。。
少し、落ち込んでしまった、朝。。。

朝早く宅急便が来た~~^^??
開けてみると~
なんと、仲良しのお友達からの
素敵なバースデープレゼント~~♡
この日は、私のバースデー~~^^♪
覚えててくれたんだ~~嬉しいわん^^

1

なんて素敵なの~~♪
お庭で、このアレンジを撮影中に、メールが・・・
今度は、職場の人達からの、お祝いメールが~~♪
いくつになっても、おめでとうって、言われると嬉しい。。(^^ゞ

お昼には、主人とカメラ屋さんで待ち合わせ!
ポータブルHDと、お花を買ってもらって、
ルンルンで帰ってきました~(*^_^*)
いつも、記念日をきちんと覚えててくれてありがとう~♪
(いつも、記念日をうっかり忘れちゃう私~~~m(..*)m)

2

主人、お友達や、職場の人達の優しい心遣いが、
ジ~~ンときた、とっても嬉しい一日でした。。。
みんな、ありがとう~♪私は、幸せ者ですぅ~^^
感謝します~♪
【編集】 |  21:48 |  myself  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.11/06(Mon)

ゴールデンウィングス&デンティべス~~シベが可愛い~(*/0\*)  


Rose Café BBS(Guest Book)は
こちらこら、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


本日午前中に、到着した子達の紹介です^^
家族の者は、『これバラ?ふ~ん!』って反応悪い~~σ(^^;)

このシベが可愛いのよね~(〃▽〃)キャッ~~♡
わかってくれなくても良いわ良いわ♪

この子達のシベのアップショット~~♪

↓↓レモン色の花弁の中のシベがゴールド^^♪
なんて素敵なのかしら^^
美味しそうな子です^^; 

gw



↓↓この子は、ピンクの花弁の中に、藤色のシベ~~♪
可愛いすぎる~~~♪(*^.^*)mufuッ!
DB


以前は、シベが見えたバラなんて・・・だったのが、
思いっきりシベが見えても、好きだわ~~~(=^m^=)うふっ♪ ♪
【編集】 |  00:20 |  Golden Wings**  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.11/01(Wed)

グレイス&マジェンタ・クォーツ~~^^♪ 


Rose Café BBS(Guest Book)は
こちらこら、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日から、11月^^♪
町中で、クリスマスツリーが、飾ってあったのを見かけて、
少しびっくり~~!
でも、クリスマスって、わくわくする~~^^好きだな^^♪

月末、バタバタしているうちに、
お友達より、里子に出してもらって、お迎えしたグレイスが
咲きました~~(*'0'*)/ ♪♪

ブログにアップする間がなく・・・
今になっちゃった~~^^;;
雫つき~~♡
このカラーは、元気になる~^^

グレイス



↓↓この子は、先日、ローズフェスタで、
お持ち帰りしたマジェンタ・クォーツ~~^^♪
このカラーが何ともいえない~~^^
まだ、蕾がたくさんあって、
まだまだ、楽しめそう~~(=^m^=)うふっ♪

マジェンタ・クォーツ


ダンゴ3兄弟みたい~!?
マジェンタ3姉妹~~??
【編集】 |  20:45 |  Magenta Quartz**FL  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
