--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/30(Sat)

粉粧楼、可愛い~~(〃∇〃)♪ 

今日はなんて暑い日~~~( ̄∇ ̄;)
暑かった~~~((((_ _|||))))

しばらくぶりのアップ・・・~~σ(^^;)

その間に、大好きな粉粧楼が、咲いてくれました♪
可愛い~~(〃∇〃)♪
DSC08767HL13.jpg


↓↓の蕾も、花びらのグラデーションが、可愛い~~~(*/0\*)
パクッと、食べちゃいたい~~可愛すぎる~~♡

DSC08818HL13.jpg



だんだん、お庭もにぎやかに~~(=^-^=)~~♪
楽しみ~~(=^m^=)うふっ♪

でも、この季節、虫ゴニョゴニョが~~~~~((+_+))いや~~!!
でもでも、皆様、頑張りませうね~~^^
私がやらねば、だれがやる~~ですわ!!


【編集】 |  19:38 |  粉粧楼**Ch  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.09/24(Sun)

雫キラリ~ン♪,・"・*・。・・。・*・”・,☆ 

最近、フィルターを買ったので
お天気の良い日は、雫を見つけては
このフィルターを、使って遊んでます~~σ(^^;)
下の↓↓蕾のしずくも、そう・・・
グリーンアイスの蕾~~♡

1158676225[1].jpg


グリーンアイスのこのグリーンのお目めが、
可愛い~~~(ё_ё)♪
DSC08308L13.jpg


下のシュネープリンセスの写真も
フィルターを使ってパシャッ!!

DSC08401HL13.jpg

フィルターもたくさん種類があって、
カメラ屋さんに行くと、結構楽しめる~~~~(* ̄m ̄)pupupu♪

下の写真は、フィルターなしの、
シンプルなストロベリーアイスの写真~^^
ん~~どっちも、捨てがたい~~(=^m^=)うふっ

DSC08367HL13.jpg

このイチゴちゃんは、ほんとに花もちがよくって、
いい子いい子~~♪(*^.^*)mufuッ!
【編集】 |  15:28 |  Strawberry Ice**FL  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2006.09/20(Wed)

ストロベリーアイス咲いた~~(*'0'*)/ ♪ 

アイスバーグと一緒にお迎えした子~♪
この子の名前は、ストロベリーアイス~~♡
小さな蕾を出してから、ここまで、長かった~~^^;
やっと、咲いてくれた~~^^♪

DSC08301HL13.jpg


↓↓は、蕾から少し開きかけたときの顔~~~うふっ(〃▽〃)キャッ ♡
このときに何度、顔を見に行ったか・・~~σ(^^;)
~~(* ̄m ̄)pupupu♪
DSC08355L13.jpg

可愛い、可愛い~~(ё_ё)♪
春の顔は、どんなかな~=*^-^*=??


【編集】 |  22:32 |  Strawberry Ice**FL  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.09/17(Sun)

新雪のしずく~キラッキラッ♪,・"・*・。・・。・*・”・,☆ 

発達した台風13号が九州に上陸~とっても心配です~
皆様、台風の準備されましたか?
夕方に、お庭の鉢を移動させました~^^

今日は朝早く、バラ達をデジデジしましたよ~~♡
雫いっぱいの、新雪の後姿です~~♪
う~~ん、クラクラ~~(*/0\*)可愛い~~~♡
DSC08176HL13.jpg


蕾もお上品で大好き~~~♡

DSC07951L13.jpg


【編集】 |  20:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.09/12(Tue)

フロリパンダのアイスバーグ咲~いた~(*'0'*)/ ♪ 

我が家には、4年前より、
つるのアイスバーグがあって、
春には、フェンスいっぱいに、満開になって、楽しませてくれる^^

今回、バラ大好きな方々の、お薦めもあって~(=^m^=)うふっ
四季咲きのアイスバーグがどうしても欲しくなっちゃって~^^;
数週間前に、注文!
そのフロリパンダのアイスバーグ苗が到着~~~♡

蕾が、大きくなるのを、今か今かと、
とっても楽しみにしていました~^^
咲いたわ~~~(*'0'*)/ ♪

DSC07725L13.jpg

咲き始めの、この表情を撮ることができて幸せ~~
ここへ、アップする前に、BBSでお見せしたショット!!
可愛い~~(〃∇〃)

↓↓は、少し、開きかけて、シベが、見え始めたお顔~♪
以前は、こういう表情は、好きじゃなかったのに・・・
バラを、撮り始めてから
バラの、こういう表情も、とっても可愛いってことに気づいたわん~^^

DSC07868L13.jpg


同じ被写体を、いろんな角度からとって、
可愛い、可愛い~と、ぶつぶつ言いながら、
何枚撮ってることか~~σ(^^;)
デジでよかった~~(* ̄m ̄*)pupupu

【編集】 |  20:40 |  Iceberg**FL  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.09/08(Fri)

グラミス・キャッスルが、咲いた~~(*'0'*)/ !! 

最近、涼しい日が、続いていたのに、
今日は、とっても、蒸し暑い~~~(--;)

私のお庭の古い!?住人で、
もう、お亡くなりになられたかと思っていた~σ(^^;)
グラミス・キャッスルが、咲いた~~(*'0'*)/ !!

4年前に、地植えにした子なのですが、
とっても病気になりやすくて、
いつも、元気がなかったのです~私の管理の悪さ~(T_T)

でも、こんなに、綺麗に咲いてくれました~~~♡

DSC07660L13.jpg



↓↓お顔のアップ~~うふっ(〃▽〃)キャッ ♡

DSC07643L13.jpg



横顔も~~~♪(*^.^*)mufuッ!

DSC07664hlL13.jpg


可愛いワン~~d(=^-^=)~~♪
【編集】 |  02:48 |  Glamis Castle** ER  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2006.09/03(Sun)

アルフォンスドーテ咲きました~~♡ 

9月に入って、グッと、朝晩涼し~^^♪
夜になると、虫の声が聞こえますね~^^
秋の剪定シーズンですが、私はまだ~~・・・(-"-)
皆様は、されましたか??

2~3日前より~
( =^ー^)σ…レモンイエローのアルフォンスドーテが、咲き始めました~~・'゚'゚☆。:*・'゚♪・:*:・'゚☆。・
DSC07444L10.jpg


↓↓の2枚は、昨日のお顔~です
可愛く咲いた~。。o(≧▽≦)o
DSC07478L10.jpg


優しいレモンのカラーで、大好き~~♡

DSC07484L10.jpg


最後のこの↓写真が、今朝のグッと大人の?お顔~~(=^m^=)うふっ
水もしたたる、いい女~~~♡


DSC0751L10.jpg

【編集】 |  11:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
