--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/31(Thu)

思い出のバラ咲いた~♪ 

本日で、夏休み終了~!
世の母は、この日を、どんなに~~~(* ̄m ̄*)pupupu

いわくつきの?バラ咲きました~~♡

DSC07368L10.jpg


でも、彼女の名前は不明・・・

DSC07404L10.jpg


まだまだ、蕾があがってきているけれど・・・
咲かしちゃいます~(=^m^=)うふっ
うれしい~~^^♪

DSC07366L10.jpg

【編集】 |  07:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.08/27(Sun)

思い出のバラ~♡ 

ついさっき、土砂降りの雨~^^;
雷も鳴って・・・
あわてた~~~(^^ゞ

今日朝、水遣りしていて、可愛い蕾発見~♡

DSC07351L10.jpg


○年前、記念日にプレゼントしてもらったバラ~♡
とっても、うれしくって、
どうしても、手元に、残しておきたくて・・・^^;

だから、お庭には、名前の不明な、思い出のバラが
まだ、ある~・・・(^^;)

記念日をよく忘れる私・・・
(普通、男性のほうが、よく忘れるとか・・・)
こういう、いわくつき!?のバラが咲くと、苦笑い~~(=^m^=)pupu

プレゼントに、バラは、やっぱり、最高にうれしい~(ありがとう~♪誰に~?うふふ)


【編集】 |  14:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.08/23(Wed)

デイブレーカー(Day Breaker)~♪ 

昨日、夕立があって、
その後、少~し風が、涼しい気がしたの~^^
ちょっと、嬉しかった~~

なのに~~(^^;)
やっぱり、気がしただけだった~~(T▽T)


本日も暑いわ~~(* ̄m ̄*)ぶ~ぶ~

でも、暑い中で、
元気に、デイブレーカー(Day Breaker)が、咲いてくれました~♪

昨日、朝、撮った横顔~♪
DSC07095L10.jpg


夕方のフェイス~^^
開くのが、早いわ~
DSC07139L10.jpg



もう少し寄って~~

DSC07134L10.jpg


花びらの、グラデーションが大好き~~♡
香りも、ほんのりフルーツ香~♪

この子を見ると、元気になるわ~~(=^m^=)うふふ
明日も、がんばるぞ~っと=*^-^*=にこっ♪
【編集】 |  17:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.08/18(Fri)

シベが、可愛いの~~(=^-^=)~~♪ 

今日、バーバラを撮ろうと思ったら、
摘蕾し忘れてた、アンブリッジが、咲いちゃってた~~σ(^^;)

実は、私、開ききったバラより、
蕾や、開ききる前!!のお顔が、好きだったのだけれど~~(* ̄w ̄*)

カメラで、バラを撮るようになってから、変わりましたよ~~^^;
開いたバラの中から、見えるシベが、可愛いの~~(ё_ё)♪

DSC06866L10.jpg


バラは、蕾から散るまでに、
いろいろな表情を見せてくれるから、
ワクワク~~(=^m^=)ぷ

DSC06860L10.jpg


バーバラの開いたお顔も可愛いわ~~(*^m^*)うふっ
【編集】 |  21:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08/16(Wed)

バーバラ・ストレイサンド~♪ 

今日で、お休みが終わり~^^;

いい感じに、バーバラ・ストレイサンドが、咲いてくれた~(=^-^=)~~♪
やはり、春と違い、少し小ぶりだけれど・・・

下の2枚が、昨日の朝のフェイス・・・(〃∇〃)

DSC06784L10.jpg


お上品で、花びらのヒラヒラが、可愛くて素敵~~~v(=^▽^V)~~♪

DSC06792L10.jpg



下の2枚↓↓ が今日の朝のフェイス

今日のほうが、昨日より大人っぽいわ~~(*^m^*)うふっ

DSC06806L10.jpg


明日から、がんばれるわ~~~d(=^-^=)~~ネ!
DSC06798L10.jpg

【編集】 |  14:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.08/14(Mon)

デジデジ楽し~い♪ 

お盆休みで、たくさん時間があって~^^♪

今、お庭のいろいろな、草花を、
デジデジしまくってるわたし。。(* ̄m ̄*)pupupu
本日の被写体は、ピンクのユリのソルボンヌ~♪

DSC06771L10.jpg


DSC06768L10.jpg


気がつくと、バーバラストレーサンドの蕾が・・・^^ウププ

摘みわすれ~σ(^_^;)??

もう、咲いちゃってちょうだいな~~(^^ゞ


私の、デジデジのモデルになって~~(# ̄m ̄)

20060814160613.jpg


明日は、どんな顔見せてくれるかしら~( =^∇^)ンフッ
【編集】 |  16:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.08/13(Sun)

オークランド~♪ 待ちにまった雨よ~^^ 

暑い毎日が、続きますね~~( ̄3 ̄)
お盆ですが、我が家は、どこへも行かず
皆でゴ~ロゴロしてます~σ(^_^;)


先程、待ちにまった、雨が来ましたよ~^^
でも、さっき水遣りしたばかりだけど~(^^ゞ
まだ、すごい勢いで降ってます~
雷も・・・^^;

大好きなオークランドの朝の顔です・・・。

20060812225738.jpg


お昼近くの、可愛いフェイス~~(*^m^*)うふっ
20060812225751.jpg


もう、お昼からは、暑そうだったので、
お部屋の中でもう一枚(〃∇〃)?
オークランド


アプリコットオレンジで、
咲き方も大好き、大人っぽくていい感じ~(ё_ё)♪


【編集】 |  17:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08/09(Wed)

ニューデジ持ってお出かけ~♪ 


Rose CaféのBBSは、こちらです~^^♪
皆様、お立ち寄りくださいね♪


今日は、ニューデジかかえて、お出かけしました♪
お気に入りの、フラワーショップへ~^^
いつも、めずらしい植物や、お花がいっぱいなのです^^


20060809204431.jpg


今日もとっても、暑かった~~(^^ゞ
でも、涼しげ~なもの見っけ~♪↓↓

20060809204315.jpg


ウォーターダイヤや、オオサンショウモという名前の浮遊植物^^
と~っても、可愛らしく、涼しげだったので、
お持ち帰りしちゃいました~♪
【編集】 |  21:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.08/06(Sun)

プリンセス・ド・モナコ~Part 3 


Rose CaféのBBSは、こちらです~^^♪
皆様、お立ち寄りくださいね♪

今朝一番のプリンセス・ド・モナコの横顔です^^
昨日とくらべると、少し、イナバウワ~気味かしら・・・
20060806132334.jpg



アップも昨日と表情が違うので、

何枚も撮っちゃって・・・^^;

20060806135018.jpg



お昼近くで、これが、限界かしらってなわけで・・・

もう一枚!!

20060806132820.jpg

もうこの後、涼しい部屋に、いれてあげました~
今は、私の横に・・・♪
【編集】 |  13:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08/05(Sat)

プリンセス・ド・モナコ~Part 2 

Rose CafeのBBS開設いたしました^^
皆様お立ち寄りくださいね♪

プリンセス・ド・モナコ~咲きましたよ~♪

う~~~ん、可愛い^^

暑いのに、よく咲いてくれたわ~^^♪
20060805221541.jpg


グレース・ケリーのように、優雅に咲いてくれました・・・

20060805221848.jpg


幸せな瞬間です~♪
【編集】 |  22:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08/04(Fri)

プリンセス・ド・モナコ~♪ 

Rose CafeのBBS開設いたしました~^^;
皆様お立ち寄りくださいね♪

20060804211744.jpg


2日前、お庭で、この状態で、見つけちゃったので・・・
蕾を摘むことなく・・・^^;


咲かせちゃいました・・・↓↓↓ うふっ(〃▽〃)キャッ

20060804211905.jpg


今朝の、プリンセス・ド・モナコです~♪

やはり、春とくらべて、お花は、小さいのですが・・・。
色が、可愛い~♪

20060804214249.jpg

【編集】 |  21:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.08/02(Wed)

BBS で、トラブル・・・あり?? 

昨日Rose CafeのBBS設置いたしました~^^;
皆様お立ち寄りくださいね♪

しかし、扱いなれておりません・・・^^;
すみませ~ん(#+_+)
本日も、レスに画像添付できなかった~~
画像は、ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

ん~~っと悩んだ挙句、
手っ取り早く、また、レスしちゃいました・・・。

しばらくは、ごめんなさいね~^^;


20060802222534.jpg

本日は、ちょっとシックな、チェリーブランデーを~♪
【編集】 |  22:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08/01(Tue)

Rose Cafe BBS設置しました~♪ 

お知らせ

Rose CafeのBBS設置いたしました~^^;
皆様お立ち寄りくださいね♪

カスタマイズするのに、
まだ・・・かかりそうなので^^;、こちらでごあいさつです^^

【編集】 |  20:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08/01(Tue)

サンリッチマンゴー~♪ 

梅雨が、明けました~♪

いよいよ、夏に突入です~^^;
今から、暑い暑いと、何回書くことか~~~ふぅぅ~^^;~

せみもミ~ンミ~ン、にぎやかなこと・・・~( ̄∇ ̄;)

20060801004345.jpg


夏休み満喫中!?の娘は、
学校の宿題で、夏の季語を使って
毎日一句、考えないといけないよう・・・。

当然、私も、考えないといけないわけで・・・^^;
もうそろそろ、なくなってきたな~
季語・季語・・・・・。

夕立、入道雲、梅雨、雷、花火、せみ、
海水浴、うちわ、風鈴・・・。
スイカ、かき氷は??・・・~~(--;)
ひまわりは、もう使っちゃたのよね~......( _ _)σ|


写真は、サンリッチマンゴーです~^^
おいしそうな名前でしょう~♪
どうぞ~♪
召し上がる~?(*^.^*)mufuッ!
【編集】 |  01:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
