--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/30(Sun)

胡蝶蘭~♪ 

本日も、暑かった~~((((_ _|||))))

水遣りしていて、最後には、
自分もかかちゃってびしゃびしゃ~--;
でも、結構気持ちいいのよねん~♪

20060730162319.jpg

先日、我が家に、大きな箱がやってきた・・・。
見てみると、仲良しのお友達からの贈り物!!

それも、胡蝶蘭!!
きゃ~~嬉しいよ~~~ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

でも、な~ぜ~?
彼女曰く、私が、バラやお花のブログを開始したと聞いて、
お祝いに、団子よりお花かな~っということらしい。
ブログの良い被写体をということのよう・・・。

責任重大だ~~^^;
こんな感じで、撮ってみました~~(*^m^*)



【編集】 |  20:13 |  flower  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.07/29(Sat)

アンブリッジローズ咲きました~♪ 

暑~い~~^^;
これで、まだ、梅雨あけではないのかしら??
お庭のパトロールも、汗だくです~

6月に、お庭のバラの蕾を、とっちゃったのですが、
すこ~し??残してあった、アンブリッジが、咲きましたよ~^^♪

20060728224613.jpg


可愛い子で、とっても良い香りがします・・・
ミルラ香~♪
【編集】 |  22:00 |  Ambridge Rose**ER  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.07/27(Thu)

スプレーウィット  

今日も、なんという暑さなんでしょうね~

朝、、お庭のバラたちに
しっかり、お水をあげたはずなのに~
夕方、パトロールしてみると、カラッカラではないですか!!
んぎゃ~~~~(T_T)
もう、お水は、1日2回は必要だわ!!

今日は、スプレーウィットを、ご紹介です~♪
お庭で、いつも、元気で、
花を、たわわに、つけてくれる、可愛い子なの(*^^*)

20060729171155.jpg

【編集】 |  07:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/26(Wed)

アンブリッジローズ~♪ 本日より、ブログ開始~^^ 

今日から、素敵なバラや、いろいろなお花達を、
素敵に、記録していけたら・・・♪

まだまだ、使いなれてないカメラなのだけれど・・・^^;

今日は、昨日までの、うっとうしい天気とは違い、
強烈な暑さ・・・
う~勘弁してって感じ・・・。

今は、お庭の、バラたちは、
摘蕾して、数が少なくなっちゃって~

その中でも、蕾を少々残して、
楽しんでいるのが、アンブリッジローズ・・・かな?

20060728225436.jpg

【編集】 |  00:02 |  Ambridge Rose**ER  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
