--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/20(Tue)

フランシス・デュプロイ Francis Dubreuil 

フランシス デュプロイ  Francis Dubreuil**Tea 1894年

このなんともいえない深い赤が好き♪
赤バラって、咲くと、やはり、特別~~って思ちゃう^^むふ♪

Francis Dubreuil 1


F・デュプロイ卵~~^m^ぷぷ!
Francis Dubreuil 2


っで、突然ですが~~~甘いものを食べて一息♪
いかが~?

SWEETS


甘いもので、疲れも吹っ飛ぶ!?
栗、栗~モンブランです♪

エキサイトブログへは、こちら♪から、どうぞ^^
【編集】 |  23:31 |  Francis Dubreuil**Tea  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.04/15(Sun)

フランシス・デュブリュイが咲いたけれど・・・@@ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日、カメラを持って~~っと思って
CFをいれようとしたら、
入らない~入らないじゃないの~~
どうして~~~~どうしてなの~~~~~??
よく見てみると、着脱するボタンが、いうこときかない~~^^;;
どうしよう~~どうしよう~~~!!
バラが、どんどん咲き始めて、これからって時に~~~
なんてこと~~~~~~~~~~~~~~~!!
落ち込んでいたら・・・天の声~~♪
主人が、『僕のカメラ壊さないでね~~~』って^^♪
主人のカメラを借りる事に~~嬉しい~~よかったぁ^^mufu!
ありがと^^

でも、でも、メーカーが違うと、かってが違ってて~~^^;
撮る前に右往左往して・・・。
それに、同じように撮っていても、違うものですね。。。

お庭のフランシス・デュブリュイが咲きました~♪
ので、ので。。。主人のカメラで撮ってみました~~^^♪
いつも、苦手な赤いバラ~^^;

Francis Dubreuil

この赤って、私のカメラだと、なかなか出せないの!
でも、主人のカメラだと、
なんか、いい感じかも~~~(=^ ^=)~~♡
私のカメラが、入院中は、このカメラで、いろいろ、撮ってみたいなぁ~~♪

でも、カメラが動かないとは。。。
あせりましたぁ~~^^;;

早めに、修理に出しに行かなきゃ~~^^;;
【編集】 |  22:49 |  Francis Dubreuil**Tea  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | BLOGTOP | 
