--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/06(Tue)

Magenta Quartz**マジェンタ・クォーツ 


<Magenta Quartz マジェンタ・クォーツ**FL >

このカラーとこの姿が、とっても、気に入ってる子です^^
癒しカラーで、大好き♪

今年は、たくさん咲いてます~*・”・,☆~♡ ^^♪

Magenta Quartz**FL


エキサイトブログはこちらでごらんくださいね^^♪


ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
【編集】 |  23:45 |  Magenta Quartz**FL  | Top↑
2007.10/17(Wed)

マジェンタ・クウォーツ Magenta Quartz 

今日は、お友達と一緒に、ク○オの薔薇フェスタに行ってきました~♪
とっても、楽しくって、あっという間に時間が~~^^;
お持ち帰りですか~?しました。。。^^;
いろいろ、見ると、迷いますね^^;;
詳しくは、また、後日~♪

今、我家で、や~~っと、深い藤色で、秋顔になったこの子を
本日アップさせてくださいね♪

マジェンタ・クウォーツ
Magenta Quartz**FL
Magenta Quartz 1


気温が下がって、このカラーに~~~
こういう藤色大好きなの^^ 癒されるカラ~~~ (///∇//);

10/5では、↓↓まだ、本格的な秋顔じゃないけれど
これは、これで、このグラデーションも結構好きです♪

Magenta Quartz 2


色も、ピンクが強くって、とっても、キュート♪

Magenta Quartz 3

【編集】 |  23:29 |  Magenta Quartz**FL  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.08/26(Sun)

マジェンタ・クウォーツ 夏の観察~~(=^・^=)むふ♡ 

ブログ・フォトアルバムは こちら~~;*・(〃▽〃)~♡

Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

日中は、まだまだ、暑いですね。。。
この暑さは、いつまで、続くのかしら~~ふぅ~~(^。^;)?

実は、この暑さの中、蕾を摘まずに
意図的に咲かせた子がいます~σ(^^ゞ

この子ですぅ↓↓
マジェンタ・クウォーツ~~~~ (///∇//);

8/18に咲いた子~~♡
Magenta Quartz 1


この暑さで、いろいろな夏顔を見せてくれました♪
8/22のショット
Magenta Quartz 3


私の夏の観察日記ぃ~~~;*・(〃▽〃)うふふっ♪
朝顔ではございません(爆;;

↓↓このショットは、8/8のショット
暑くて!?花弁が、ツンツンで、
横顔、きりりっと、スマートです~~♡

Magenta Quartz 2



春は、こんな顔でしたよ~♪
アップできてなかったので、見てくださいね~~(=^-^=)♪
↓↓素敵な藤色でしょ^^♪

Magenta Quartz 4



去年、秋にお迎えして、初めての夏でした~~☆
夏のお顔が見たかったのです~~σ(=^・^=)むふ♡

秋は、大丈夫かしら~~?




【編集】 |  21:00 |  Magenta Quartz**FL  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.04/10(Tue)

マジェンタ・クウォーツ咲きましたぁ~~(〃▽〃)~♡  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日も晴天~♪
朝、子供達を、送り出して、お庭をパトロール!!
バラたちが、たくさんの枝葉を、伸ばし始めたので、
けっこう、ぎゅ~ぎゅ~~です^^;

その為!? うどん粉が発生しておりまするぅ~~いや~~~@@
やばいですぅ~~^^;;
どうにかしなくては~~~~~~

そんな中、今日、我が家のお庭で、この春一番で、
マジェンタ・クウォーツが、
可愛いお顔で咲いてくれましたぁ~~(〃▽〃)~~~♪

Magenta Quartz 1


Magenta Quartz 2


去年、バラ園で、一目惚れをして、お持ち帰りした子^^
朝、何枚もデジデジ~~~♡

Magenta Quartz 3


水も滴るいい女~~かな^^mufu!
可愛い~~~(=^ ^=)~~♡
【編集】 |  23:00 |  Magenta Quartz**FL  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2006.12/06(Wed)

クスマスローズ~♡ マジェンタ・クウォーツ&バフ・ビューティーは、冬顔~!? 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日は、仕事がお休み~♪
午前中は、雑用を済ませて、お昼は主人とランチ~~♡
最近、主人が、美味しいお寿司屋さんを見つけたと言うので、
そのお店へ~^^♪
お薦めの、天然うなぎの白焼きのお寿司や、
しめ鯖の昆布巻きなどを、美味しくいただいて。。。
ゴチですぅ~パパ^^(ここで言っとこう~♪)^^mufu!!
大満足で急いで、家路へ~~^^;
いつも帰りは、娘の下校時間ぎりぎりで。。。(汗、汗・・・^^;;)

帰宅してから、お庭で土いじり~♪
今日は、比較的ポカポカ陽気^^
2~3日前に見つけたクリスマスローズの蕾がきれいに開花~♪
ヒラヒラよ~~綺麗~☆
Christmas Rose


今、最後の力を振り絞って、咲いてくれてるバフ・ビューティー~♪
Buff Beauty(HMsk)


↓↓ マジェンタ・クォーツ♪
気温が下がって、今までで、一番の顔して咲いてくれてるの~^^
気温が下がりだした頃から、
グラデーションが、一段と綺麗に出てるの^^
寒いのに、咲いてくれてありがとう~嬉しい♪

Magenta Quartz

明日からも踏ん張るわ~σ(=^・^=) ̄ワタシ
【編集】 |  21:10 |  Magenta Quartz**FL  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2006.11/01(Wed)

グレイス&マジェンタ・クォーツ~~^^♪ 


Rose Café BBS(Guest Book)は
こちらこら、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日から、11月^^♪
町中で、クリスマスツリーが、飾ってあったのを見かけて、
少しびっくり~~!
でも、クリスマスって、わくわくする~~^^好きだな^^♪

月末、バタバタしているうちに、
お友達より、里子に出してもらって、お迎えしたグレイスが
咲きました~~(*'0'*)/ ♪♪

ブログにアップする間がなく・・・
今になっちゃった~~^^;;
雫つき~~♡
このカラーは、元気になる~^^

グレイス



↓↓この子は、先日、ローズフェスタで、
お持ち帰りしたマジェンタ・クォーツ~~^^♪
このカラーが何ともいえない~~^^
まだ、蕾がたくさんあって、
まだまだ、楽しめそう~~(=^m^=)うふっ♪

マジェンタ・クォーツ


ダンゴ3兄弟みたい~!?
マジェンタ3姉妹~~??
【編集】 |  20:45 |  Magenta Quartz**FL  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
