--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/07(Sun)

Gentle Hermione**ER 


久々に更新いたします^^;
紅葉シーズンで、こちらの更新がおろそかに^^;
いけない、いけない~~^^;

さぁ~~その紅葉シーズンの間にも、
我が家のお庭のバラは、咲いておりました^^
まずは、この可愛い子から~~^^

<Gentle Hermione ジェントル・ハーマイオニー**ER>


ハリーポッターに出てくる、あの利発な女の子の名前^^
名前も可愛くって・・・^^
いつも行く、お花屋さんで、その子って、素敵なのよね~って
つぶやいた数日後に、
近所のお花屋さんに、いるんですもの~
お花屋さん、フットワーク軽い^^;

Gentle Hermione**ER

春にこの子をお迎えして・・・
今季、初めて、お顔をみせてくれました♪
いい香りの子です^^♪


♪ ♪ ♪


サイト** Wonderful Time **TOPはこちらから^^♪

*Rose Café BBS*
へは、こちら~♡

**エキサイトブログはこちら(エキサイトブログ)から、どうぞ^^♪
【編集】 |  00:00 |  Gentle Hermione**ER  | Top↑
 | BLOGTOP | 
