--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/14(Wed)

Iceberg アイスバーグ**FL 


<Iceberg ** FL>

毎年、年越しをして、
雪が降る時期も、がんばって咲いてる、強い子です^^

今も、次から次へと、蕾をつけて、
立派に咲きます^^
冬も、いい香りで咲くのですよ♪

Iceberg**FL 2009_1


BBSのお返事に使ったショット^^ 
ほんのり、ピンクがかった花弁も色っぽいのですよね~~^^♡

Iceberg** 2009_1

♪ ♪ ♪

サイト** Wonderful Time **TOPはこちらから^^♪

*Rose Café BBS*
へは、こちら~♡

**エキサイトブログはこちら(エキサイトブログ)から、どうぞ^^♪



【編集】 |  00:00 |  Iceberg**FL  | Top↑
2008.01/20(Sun)

アイスバーグ**Iceberg** FL 

ブログ・フォトアルバムは こちら~♡

< アイスバーグ**Iceberg** FL>


大好きな白薔薇
まだ,咲いてます・・・・^^;

この子のこの花弁の色と質感は、今だけのもの~♡ 
だから、一層、素敵に見えるのかしら・・・?  

**Iceberg** FL


この寒さで、少し、ほんのりピンクがかってます^^
雫のアクセサリーつきで
少し、大人っぽく・・・素敵な子・・・*・”・,☆


エキサイトブログはこちらから、どうぞ^^♪


【編集】 |  10:59 |  Iceberg**FL  | Top↑
2008.01/02(Wed)

明けましておめでとうございます♪ 

< 明けましておめでとうございます~♪ >

本年も、昨年同様、よろしくお願いいたします。。。
皆様にとって、素晴らしい年となりますように・・・

追伸;コメントは、エキサイトブログか、または、BBSにいただけると、嬉しいです^^
勝手ながら、よろしくお願いいたします~<(_"_)>

*************************************************************
 
  アイスバーグ Iceberg ** FL

今年、最初のバラは、真っ白のアイスバーグ♪
大好きで、今、3鉢に増えてしまって・・・
この透き通る白は、とっても、ピュアで、清楚でお上品、
そして、どこか、凛としてて・・・
私にとって、憧れのバラです♪
新年のトップバッターに、ふさわしい素敵なバラ。。。

BBSのお返事にも、使いましたが、
こちらでも・・・♪

Iceberg 1


そして、咲きすすんだこのお顔もみてくださいね♪
シベがちらっと・・・うふ♪

Iceberg 2

たまらなく、可愛いです~この角度^^v
斜め上45度の横顔です^^むふ♪


エキサイトブログへは、こちら♪から、どうぞ^^

ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
【編集】 |  21:11 |  Iceberg**FL  | TB(0)  | Top↑
2007.05/02(Wed)

アイスバーグ 素敵~~~(〃▽〃)~*・”・,☆♡ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


この子は、フロリパンダのアイスバーグ^^
(つるのアイスバーグは、まだ蕾は、固いのですが・・・^^;)
清楚に可愛く咲いてくれました♪♪

Iceberg 1


去年、この子をお迎えして、たくさんの表情を見せてもらって
ワクワク、ドキドキ~~"・*・”・,☆ (=^ ^=)~~♡
Iceberg


また、始まるのね^^
嬉しい~~~(*^_^*)♪♪

【編集】 |  23:53 |  Iceberg**FL  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.12/16(Sat)

クリスマスローズ とアイスバーグのコラボ~~ ^^♪ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日は、久々にデジデジできたわ~~♪
(でも、曇っていて、画像がイマイチです。。。)
長い間、蕾で、じらされてたヘレボちゃん♪
遂に遂に、咲き始めました~^^♪
なかなか、開いてくれないので、
やっぱり、指でホジホジしてのぞいてしまった~^^;ぷぷっ!

なので、花弁のさきが、痛んでます~~^^;;
セミダブル☆☆でしたよ~~~~(=^m^=)うふっ♪ ♪
Christmas Rose (SD)


最近、雨が続いて、お庭に出る間もなく
カメラを持つ間もなく・・・^^;
気づくとアイスバーグが、冬顔~~!?
可愛い~~(〃▽〃)キャッ~~♡

Iceberg(FL)

少し、寒くって、ほんのりピンク色~♪

最後に、ヘレボとアイスのコラボよ~~^^♪
Ice&CR

【編集】 |  02:49 |  Iceberg**FL  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2006.11/26(Sun)

アイスバーグ&アスピリン・ローズ~~♪ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今朝早く、模擬試験に向かう、娘と主人を送り出した後、
お庭をパトロール~~♪(今の子供は、大変だわ^^;;頑張れ~~♪)

お庭を見てみると、アイスバーグが、
こんなにふっくらと秋顔で、咲いてたの~~嬉しい^^♪
夏顔と違うわね^^♪

Iceberg(FL)


それと、以前から気になって、バラ友達から、教えていただき、
入手した!?アスピリン・ローズ~~^^
今日は、一番のお顔を見せてくれましたワン♪
Aspirin Rose(Gr)


以前、たおやかに咲き乱れる
アスピリン・ローズの写真を見せてもらってから
気になっていて。。。
名前も・・・^^;;
お休みの日に、良いお顔で、咲いてくれて感謝、感謝!!
えらいわ~~♪嬉しい^^♪
【編集】 |  20:56 |  Iceberg**FL  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2006.09/12(Tue)

フロリパンダのアイスバーグ咲~いた~(*'0'*)/ ♪ 

我が家には、4年前より、
つるのアイスバーグがあって、
春には、フェンスいっぱいに、満開になって、楽しませてくれる^^

今回、バラ大好きな方々の、お薦めもあって~(=^m^=)うふっ
四季咲きのアイスバーグがどうしても欲しくなっちゃって~^^;
数週間前に、注文!
そのフロリパンダのアイスバーグ苗が到着~~~♡

蕾が、大きくなるのを、今か今かと、
とっても楽しみにしていました~^^
咲いたわ~~~(*'0'*)/ ♪

DSC07725L13.jpg

咲き始めの、この表情を撮ることができて幸せ~~
ここへ、アップする前に、BBSでお見せしたショット!!
可愛い~~(〃∇〃)

↓↓は、少し、開きかけて、シベが、見え始めたお顔~♪
以前は、こういう表情は、好きじゃなかったのに・・・
バラを、撮り始めてから
バラの、こういう表情も、とっても可愛いってことに気づいたわん~^^

DSC07868L13.jpg


同じ被写体を、いろんな角度からとって、
可愛い、可愛い~と、ぶつぶつ言いながら、
何枚撮ってることか~~σ(^^;)
デジでよかった~~(* ̄m ̄*)pupupu

【編集】 |  20:40 |  Iceberg**FL  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
