--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/27(Sun)

マドンナ・ヒット**Madonna Hit~♪ 



<マドンナ・ヒット**Madonna Hit**Min>


名前の通り、マドンナ・フェイスです^^
美人で、クラクラしそう~*・”・,☆~♡ 

この真正面のショットは、構図的には、あまり・・・ですけれど^^;
もうそんなのどうでもいいわって、感じです。。。

この子は、真正面からの直球のショットで、どうぞ~♪

この顔で、見つめられたら・・・もう駄目ですぅ~~^^;
可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~!

Madonna Hit  1 **Min


去年、お迎えした子で、
実は・・・名前買した子^^;
中心のpinkから外側の白へのグラデーションが、とても、綺麗で、魅力的♪
お迎えして、正解でした~(*^-^*)~♡

Madonna Hit 2 **Min 



エキサイトブログはこちらから、どうぞ^^♪

ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
【編集】 |  21:34 |  Miniature Rose  | Top↑
2008.04/01(Tue)

Special Day~♪ 




< アンドロメダ ** Miniature Rose **>

** Miniature Rose 1** 


** Miniature Rose2 ** 


ミニチュア・ローズといっても、お花が、直径5~7cmと大ぶり^^;
たっぷりと、とっても、ゴージャスなお顔です♪
花弁が、ピンクで、波打つ花びらが、とても優雅^^

ステキに咲いてくれて、ありがと^^♪♪

********************************************************

*fotologue*

『 春うらら~♡  』の梅のショットをまとめました^^♪
スライドショー^^ ♪♪

お時間あるときに、どうぞ~♡


エキサイトブログはこちらから、どうぞ^^♪


【編集】 |  00:00 |  Miniature Rose  | Top↑
2008.03/09(Sun)

ミニチュア・ローズ **Miniature Rose ** 



< ミニチュア・ローズ ** Miniature Rose **yellow>

ミニバラのトップメーカー
デンマークのポールセン・ローズ社のパレードシリーズのイエローが、
たっぷり、ふっくらと咲いてくれました♪

**Miniature Rose **


咲き始めに、とっても、素敵なグラデーションがでます^^♪

今日は、とっても、暖かい1日でしたね^^
モンキ蝶がお庭に遊びにきていました♪

もう春はそこまで・・・かな♪♪

ブログ・フォトアルバムは こちら~♡

エキサイトブログはこちらから、どうぞ^^♪

【編集】 |  21:08 |  Miniature Rose  | Top↑
2006.12/01(Fri)

ミニチュアローズのアンドロメダ~~^^♪ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


本日より、12月~♪
あっという間に、今年も残すところ、1ヶ月。。。

今年も、ツリーを飾りました・・・。
毎年、可愛いオーナメントを見つけると
ついつい、買ってしまって・・・^^;

師走は、忙しいのだけれど、
子供のときから、クリスマスや、お正月は好き~♪
Christmas Tree


今、お庭で、冬顔で咲いている
ミニバラのアンドロメダ~~^^♪
名前がなんだか、すごいけれど、
とっても、キュ~ト~~♡

Andromeda Patiohit

少し、クリームがかって、何ともお上品^^♪
【編集】 |  20:30 |  Miniature Rose  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
