--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/30(Fri)

<Moon Sprite ** FL> 


<Moon Sprite  ムーン・スプライト **  FL>

最近、最高気温が3.5度だった日もあるのに、
今日は最高気温16度近くで春の陽気^^;
どうなってるのでしょうね。。。
薔薇もとまどってる!?

この子は咲き始めて、1週間以上は、この状態のまま^^
長くたのしんでます♪

BBSのお返事に使ったショット^^♡
BBSのバラも、残していきたいので
こちらのほうへ・・・♪
みてやってくださいね^^

Moon Sprite **2009_1


♪ ♪ ♪

サイト** Wonderful Time **TOPはこちらから^^♪




【編集】 |  00:00 |  Moon Sprite**FL  | Top↑
2008.02/19(Tue)

ムーン・スプライト** Moon Sprite** FL 



< ムーン・スプライト** Moon Sprite** FL>

今年、最後のムーン・スプライト^^♪

最後にバレンタインデーのモデルさんを
立派につとめてくれました。。。^^

最後まで、素敵な子~^^
また、来年・・・♪

Moon Sprite**FL
Moon Sprite 1**FL 



ブログ・フォトアルバムは こちら~♡

エキサイトブログはこちらから、どうぞ^^♪

【編集】 |  23:07 |  Moon Sprite**FL  | Top↑
2008.01/30(Wed)

ムーン・スプライト** Moon Sprite** FL  


< ムーン・スプライト** Moon Sprite** FL>

Moon Sprite**



少し前のショットですが、
よ~~く、見ると、葉っぱが綺麗に、まぁ~~るく、カット^^♪

葉きり蜂の仕業???
今の時期にいるのかしら??
   
お上手~~^^v 
ま~るく、切ってるところを、実際に見てみたいのだけれど・・・^^;
見たことがないのです・・・

ムーン・スプライト^^♪
元気の出るカラーですよね。。昨年お迎えして、本当によかった~^^♪
病気にもなりにくい?感じの子。。。 手のかからないいい子です^^

我が家の子は、みんな、あまり、手がかからない子ばかりですけど・・・ね^^;;
いや・・・かけてない?^m^・・・・


ブログ・フォトアルバムは こちら~♡

エキサイトブログはこちらから、どうぞ^^♪

【編集】 |  23:17 |  Moon Sprite**FL  | Top↑
2008.01/18(Fri)

Moon Sprite ムーン・スプライト**FL 

ブログ・フォトアルバムは こちら~♡

< ムーン・スプライト** Moon Sprite** FL >

Moon Sprite 1



Moon Sprite


まだまだ、元気に寒い中、しっかり咲いてる~♡
健気です・・・^^   
雫がついて、キラキラのムーンスプライト・*・”・,☆


エキサイトブログはこちらから、どうぞ^^♪
【編集】 |  00:53 |  Moon Sprite**FL  | TB(0)  | Top↑
2007.12/20(Thu)

ムーン・スプライト&アイスバーグ 

ブログ・フォトアルバムは こちら~♡

 ムーン・スプライト**FL

こんな時期に、どんどん、咲いてくれてます。。。
咲き進んだお顔もアップしますね♪

Moon Sprite



 アイスバーグ **FL
そして、春や夏は、真っ白なアイスバーグ~^^
でも、今、気温が低いので、咲き始めは、ほんのりピンク色^^
寒さでほっぺがピンクがかってるかのよう♪
おしゃれしてます♪

Iceberg


エキサイトブログへは、こちら♪から、どうぞ^^

【編集】 |  00:03 |  Moon Sprite**FL  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.12/15(Sat)

ムーン・スプライト&リラ・キッス~♪ 

ブログ・フォトアルバムは こちら~♡

ムーン・スプライト**FL
とっても、美味しそうに!?綺麗に咲いてくれました~♪

Moon Sprite


先日、仕事オフの日に、仲良しのお友達と、デート♪
美味しい物をたべながら、薔薇&カメラ談義・・・
楽しい時間を過ごしました。。。^^ 

その際、プレゼントで、頂いた薔薇。。。
↓↓ リラ・キッス~♪

このカラーが素敵でしょ^^v
薔薇らしい薔薇・・・かな~ 名前も素敵で^^

Lila Kiss


そして、薔薇と一緒に頂いたものは、これ~~♪
マカロ~~ン^^♪
DSC_0134CL.jpg


以前から気になってて。。。食べたかったもので・・・(笑
とっても、嬉しいプレゼント^^♪ Sちゃん^^ありがと~~♪

・・・っで、積んでみたぁ~~~~皆様、積んでらっしゃるので、積みましたよ!!
このショットでは、3段・・・
4段積めたのですけど~すぐに倒れたよぉ~~^^;;
この後、すぐ・・・あっというまに、なくなりました・・・^^;
・・・ご馳走さまでした~♪

エキサイトブログへは、こちら♪から、どうぞ^^
【編集】 |  07:33 |  Moon Sprite**FL  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | BLOGTOP | 
