--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/11(Sat)

残暑お見舞い申し上げます~~^^♪ 

ブログ・フォトアルバムはこちら~~;*・(〃▽〃)~♡

我家のルリマツリ~♪
只今、春に続き満開です^^
暑い時期にも、全然平気な子~~♪
手のかからない、可愛い子です^^

Rurimatsuri


残暑、まだまだ、厳しいです。。。
皆様、お身体ご自愛くださいませね~~♪

追伸;初めて、タイマー投稿してます。。。
ドキドキ・・・ちゃんと、できてるのかしら~~^^;
【編集】 |  00:49 |  flower  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.04/08(Sun)

お花見"・*・。・・。・*・”・,☆ (=^ ^=)~~♡  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


本日は、晴天なり~♪
今日は、いろいろな雑用をこなし、
15分だけ!?お花見ですぅ~~(〃▽〃)~~~♪

Sakura 1

【編集】 |  23:25 |  flower  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.04/01(Sun)

お持ち帰りの桜~~(〃▽〃)~♡ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日は、朝から、車で、あちこち雑用!?に走り、
午後からは、娘と二人で主人の実家へ、~♪
(主人は、車のオフ会で、朝早くから県外へ~~^^;;)

実は、今日は、いつも、我が家の子達のために、
走りまわってくれる、私の尊敬する、主人の母の誕生日でしたぁ~~^^
(本当にすごいスーパーウーマンなのですぅ~~^^)

お誕生日のプレゼントに、寄せ植えと、先日(3/14)ブログでアップした器を持って行きました。。。

この桜は、主人の実家の桜をもらってきて
今、撮ったショットです~~(〃▽〃)♪

Sakura 1


【編集】 |  23:08 |  flower  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.07/30(Sun)

胡蝶蘭~♪ 

本日も、暑かった~~((((_ _|||))))

水遣りしていて、最後には、
自分もかかちゃってびしゃびしゃ~--;
でも、結構気持ちいいのよねん~♪

20060730162319.jpg

先日、我が家に、大きな箱がやってきた・・・。
見てみると、仲良しのお友達からの贈り物!!

それも、胡蝶蘭!!
きゃ~~嬉しいよ~~~ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

でも、な~ぜ~?
彼女曰く、私が、バラやお花のブログを開始したと聞いて、
お祝いに、団子よりお花かな~っということらしい。
ブログの良い被写体をということのよう・・・。

責任重大だ~~^^;
こんな感じで、撮ってみました~~(*^m^*)



【編集】 |  20:13 |  flower  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
