--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/16(Fri)

イレーヌ・ワッツ Irene Watts 

お花の大きさは、見てのとおりです^^
見事なボリューム♪

ピンク・グルース...より、^^;
イレーヌ・ワッツと呼びたいな。。。

Irene Watts


エキサイトブログへは、こちら♪から、どうぞ^^

【編集】 |  00:26 |  Irene Watts**Ch**  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.01/05(Fri)

イレーヌ・ワッツのおチリ~♪ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日、仕事初めでした^^

今年のお正月は、結構のんびり出来たので、
今日は、ちょっと、つらかったかも~~^^;ははっ!
今日の朝、撮ったイレーヌのオチリです♪

Irene Watts(Ch)


撮影の後は、切って、お部屋の中に。。。^^♪

本当に今年は暖冬で、バラも、戸惑ってるわね。。。

でも、明日から、雨~^^? 寒くなる?とか・・・。
お庭に、まだ蕾を、残してあるのよ~~蕾~どうしよう^^;
【編集】 |  22:13 |  Irene Watts**Ch**  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.10/04(Wed)

あなたのお名前は? イレーヌ・ワッツ(トゥルー)?? 

1ヶ月程前に、
イレーヌ・ワッツ(トゥルー)という名の子が
我が家に、やって来ました・・・
『イレーヌ・ワッツ』と呼ばれているバラが
実は『ピンク・グルース・アン・アーヘン』だそうで・・・

この子が、ほんとに、トゥルーなのか見てみたい気がして
・・・ってなことで、お迎えした子^^

↓↓やけに、赤が強い子^^なのね~

IWT 1


次の日には、ローズカラーに・・・
素敵なカラーに・・・

IWT 2


徐々に、色が薄いピンクに・・・
この状態でみると、『ピンク・グルース・アン・アーヘン』??

IWT3


皆様の見解は、いかが??

【編集】 |  18:25 |  Irene Watts**Ch**  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
 | BLOGTOP | 
