--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/04(Wed)

<New Wave ニューウェーブ**HT > 


< New Wave ニューウェーブ**HT >

エントリーするタイミングを失って、
そのままになっていたニューウェーヴのアレンジフォト^^
忘れないうちに、エントリーしておきます^^;

大好きな癒しカラー (パープル)のバラ^^
花弁のひらひら感がとっても、オシャレ~^^♡

New Wave **HT_2009 _2A

New Wave **HT_2009 _2B

New Wave **HT_2009 _2C

♪ ♪ ♪


サイト** Wonderful Time **TOPはこちらから^^♪

*Rose Café BBS*
へは、こちら~♡

**エキサイトブログはこちら(エキサイトブログ)から、どうぞ^^♪



【編集】 |  00:00 |  New Wave**HT  | Top↑
2008.01/06(Sun)

ニュー・ウェーヴ New Wave ** HT 

ブログ・フォトアルバムは こちら~♡

< ニューウェーブ New Wave ** HT >
(12/23)

NewWave 1


↓↓ こちらは、エキサイトブログのNew Year カードに、使ったショット 
(12/24)

NewWave 2


この日は、夕日に照らされて、とっても、ゴージャスなフェイスでした~~~♡
クリスマスイブに、私へのプレゼントだったのかな・・・(*^ ^*)・*・”・,☆
(いつも、アップがゆっくりで、ごめんなさい・・・^^;)

エキサイトブログはこちらから、どうぞ^^♪
【編集】 |  22:00 |  New Wave**HT  | TB(0)  | Top↑
2007.12/11(Tue)

ニュー・ウェーヴ、ライラック・ローズ、アブラハム・ダービー、ミスティ・パープルなど、まとめて、アップ♪ 


ブログ・フォトアルバムは こちら~♡

先週、お庭でライラック・ローズのショットを撮ったあと、
潔く、お庭のバラを切りました^^♪

そして、まとめて、撮影♪
ライラック・ローズに、
アブラハム・ダービー
ミスティ・パープル
エーデルワイスetc・・・

My Roses



そして、大~~好きな紫系のニュー・ウェーヴも
むちゃくちゃ可愛く、咲きましたぁ~~~♡
New Wave


このカラーにめっぽう弱いの~~~;*・(///∇//);~♪
親バカですね、ごめんなさいです。。。^^;
このカラーって、とっても、癒されるの・・・(*^ ^*)・*・”・,☆♪


ニュー・ウェーヴのお顔のアップは、
エキサイトブログのこちら♪から、どうぞ^^


【編集】 |  00:22 |  New Wave**HT  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.11/01(Thu)

ソニアリキエル、ニューウェーブ&ムーンスプライト 

あちらも、こちらも、バラのお写真ばかりで、ごめんなさい^^;
ただ今、我家のお庭も秋モードです。。。
お庭にでるのが、とっても、ワクワク♪

相変わらず、ゆっくりのアップですが、おつきあいくださいね♪

ソニア・リキエル
香りが、とっても良くて、優雅な子。。。
Sonia Rykiel**FR


ムーン・スプライト
なんとも、この色が、ひかれる。。。
名前も、好き...かな^m^むふ♪
Moom Sprite


ニューウェーブ
この子の、花弁の色と、シベが、大好き♪
New Wave**HT


シベアップは、あちらで~♪
ニューウェーブ&ムーンスプライトは、以前よりいる子で、
目立つ子ではないですれど、とても、可愛いのです^^♪
【編集】 |  08:07 |  New Wave**HT  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
 | BLOGTOP | 
