--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/22(Fri)

Nahema ナエマ 


< Nahema ナエマ**FR >

RoseCafe久々に更新です・・・^^;
今年は、残暑が厳しかったのですが、
2~3日前より、朝晩、ぐっと、涼しくなりましたね^^

バラも、そろそろ、秋モードへ・・・♡
そろそろ、RoseCafeも、頑張って、更新しなきゃ~~^^;;

久々のアップの一枚目は、まず・・・
今のお庭のバラとお花のアレンジを♪

Nahema**FR

ナエマ
エリザボエル
ルリマツリ ↑
トレニア ↑
サフィニア ↑
エンジェル・ラベンダー
それと・・・季節はずれですが、まだ、咲いてる墨田の花火^^;・・・etc
↓↑
Nahema**FR :00

↓↓ ふっくらと、咲いてくれました^^
下のほうに、ちらっと、グレッチャー^^♪
Nahema**FR :01

Nahema**FR :02

Wonderful Time ・・・with Roses& Flowers in my garden・・・♡

♪ ♪ ♪

*Rose Café BBS*
へは、こちら~♡

**エキサイトブログはこちら(エキサイトブログ)から、どうぞ^^♪



【編集】 |  00:00 |  Nahema**FR  | Top↑
2007.09/19(Wed)

ナエマ Nahema 雫つき~~~*・”・,☆*・”・,☆  

* エキサイトブログは こちらからどうぞ♪
* ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
* Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


先日に引き続きナエマ~~♡
ナエマの雫つきのショットも、見てくださいね~~o(*^▽^*)o~♪
可愛いぃ~~~です~~♪(///∇//)

Nahema 3


そして、咲きすすんだショットも~~~(〃∇〃)♡

Nahema 4


見て見てモードでごめんなさいですぅ~~~~~<(_"_)>
花弁が、少しクルリンとなるの~~~(///∇//)♡
と~~っても、キュートでしょ~~(*^^*)♡

バラの誘惑カタログが来てから、穴が開くほど見てます~~( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様は、お迎え候補決定!?


【編集】 |  20:16 |  Nahema**FR  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.09/17(Mon)

ナエマ Nahema 

* エキサイトブログは こちらからどうぞ♪
* ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
* Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


この子は、お薦めのバラということで、紹介されてた子♪
ず~~~っと、気になっていた子です。。。
ナエマ~~~(〃∇〃)♡
先日から、咲いてますので、ご紹介しますね♪
見てやってくださいね^^

まず、斜め45度の角度のショット・*・”・,☆♪
Nahema 1


1ヶ月程前に、よく行くフラワーショップで、出会いました♪
しっかりした苗でした~(*^^*)
もちろん、即日、お持ち帰り~~~〜O(≧▽≦)O

Nahema 2


この子のショットをどれだけ撮ったかしら~~~(///∇//)♡

*****************************************************************

皆様、目の具合は、もうすっかり、大丈夫です。。。
本当に、ご心配おかけしました~~<(_"_)>
お見舞いの言葉まで頂き、恐縮しております。。。
本当にありがとうございました♪


【編集】 |  20:34 |  Nahema**FR  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
