--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/03(Mon)

ご報告^^♪ 

ご報告です^^
エキサイトブログのほうで、いろいろなショットをアップすることに致しました^^
お知らせをするのが、遅くなって本当に、ごめんなさいです~~m(..*)m

月末、月初めと、忙しいのにもかかわらず、
現実逃避のごとく。。。
今しなくてもよいことに、没頭して。。。^^;
まだ、ご挨拶できてない方、本当に、ごめんなさ~~いm(..*)m

エキサイトのほうでは、バラに限らず、
いろいろな被写体で、いろいろなレンズを使って、
私の大~~好きな瞬間をアップしていけたら。。。^^って、思います♪

こちらのブログ共々、
よろしくお願いいたしますm(..*)m♪

*******************************************************************
徐々に、バラが咲き始めましたぁ~♪
本日は、ストロベリー・アイスです^^
このショットは、N社のD80で、撮りました。。。

Strawberry Ice 1


少し開き始めたイチゴちゃん♪
Strawberry Ice 2


咲きすすむと、こんな感じ~~♪

Strawberry Ice 3

もう少したつと、まっ平らなお顔になっていくのですよ~ぷぷ!

今、こちらは、すごい豪雨です^^;
警報もでて、すごい降りです~~@@
明日、お庭の状態を見るのが怖いデス。。。^^;
【編集】 |  23:52 |  Strawberry Ice**FL  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.09/24(Sun)

雫キラリ~ン♪,・"・*・。・・。・*・”・,☆ 

最近、フィルターを買ったので
お天気の良い日は、雫を見つけては
このフィルターを、使って遊んでます~~σ(^^;)
下の↓↓蕾のしずくも、そう・・・
グリーンアイスの蕾~~♡

1158676225[1].jpg


グリーンアイスのこのグリーンのお目めが、
可愛い~~~(ё_ё)♪
DSC08308L13.jpg


下のシュネープリンセスの写真も
フィルターを使ってパシャッ!!

DSC08401HL13.jpg

フィルターもたくさん種類があって、
カメラ屋さんに行くと、結構楽しめる~~~~(* ̄m ̄)pupupu♪

下の写真は、フィルターなしの、
シンプルなストロベリーアイスの写真~^^
ん~~どっちも、捨てがたい~~(=^m^=)うふっ

DSC08367HL13.jpg

このイチゴちゃんは、ほんとに花もちがよくって、
いい子いい子~~♪(*^.^*)mufuッ!
【編集】 |  15:28 |  Strawberry Ice**FL  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2006.09/20(Wed)

ストロベリーアイス咲いた~~(*'0'*)/ ♪ 

アイスバーグと一緒にお迎えした子~♪
この子の名前は、ストロベリーアイス~~♡
小さな蕾を出してから、ここまで、長かった~~^^;
やっと、咲いてくれた~~^^♪

DSC08301HL13.jpg


↓↓は、蕾から少し開きかけたときの顔~~~うふっ(〃▽〃)キャッ ♡
このときに何度、顔を見に行ったか・・~~σ(^^;)
~~(* ̄m ̄)pupupu♪
DSC08355L13.jpg

可愛い、可愛い~~(ё_ё)♪
春の顔は、どんなかな~=*^-^*=??


【編集】 |  22:32 |  Strawberry Ice**FL  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
