--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/19(Sat)

ピエール・ド・ロンサール~やっぱり、可愛い~*・”・,☆ (=^ ^=)~♡  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

毎年、この時期にだけ会えるこの子♪
ピエール・ド・ロンサール^^
一年に一回だけ会えるから、余計、愛おしいのかしら。。。

去年、ものすごい、花つきがよく、
ご近所、20軒近くに、切ってくばったのだけれど。。。

今年は、ものすごく、お花が少ないの~~
でも、でも・・・数ではないわ~~
一つ一つ、大きくて、可愛いの♪

Pierre de Ronsard 1


今日は、雨風が強かったです。。。
お部屋の中でも撮影♪

Pierre de Ronsard  2


この色、グラデーションがたまらないわ~~~
可愛い~~~°。゜(* ̄ ▽ ̄*)°。゜
【編集】 |  22:33 |  Pierre de Ronsard**Others  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.03/28(Wed)

ピエール・ド・ロンサールが、こんなところに"・*・。・・。・*・”・,☆ (=^ ^=)~~♡  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


本日は、ポカポカ陽気~♪
お庭のバラたちのパトロール^^
(アブラムシに、うどん粉に要注意~~!!)
バラの蕾が、ゾクゾクと~~~♪♪
皆様のお庭もでしょうね~~^^ ワクワクしますね^^

今日、子供達のお布団を干そうと、2階のベランダへ。。。
2階からお庭を見おろすと~~ん??
あれは、何~~??
もしや、この子は、ピエール~~??
きゃ~~(〃▽〃)~~~♪

Pierre de Ronsard**Others

嬉しいぃ~~~°。゜(* ̄ ▽ ̄*)°。゜
西側の3メートルのフェンスの一番上~~^^♪
気づかなかったわん”・,☆ (=^ ^=)~~♡
こんなところで、ひっそりと~~*・”・,☆ (〃▽〃)~~♡

結構、丸々と~~桃みたい^^♪
いつ咲いてくれるのかなぁ~~楽しみ^^mufu!
【編集】 |  21:25 |  Pierre de Ronsard**Others  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
