--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/09(Tue)

9月のバラ ;粉粧楼 

9月のバラが、まだ続きます^^;

9/23の粉粧楼
この子は、以前ボーリング状態で、咲かなかったことも・・・
だから、咲きたい子は、咲いていただきました・・・

粉粧楼

でも、9月に、咲かせすぎちゃったかな。。。
少し、今になって、反省^^;
【編集】 |  21:28 |  粉粧楼**Ch  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/30(Sat)

粉粧楼、可愛い~~(〃∇〃)♪ 

今日はなんて暑い日~~~( ̄∇ ̄;)
暑かった~~~((((_ _|||))))

しばらくぶりのアップ・・・~~σ(^^;)

その間に、大好きな粉粧楼が、咲いてくれました♪
可愛い~~(〃∇〃)♪
DSC08767HL13.jpg


↓↓の蕾も、花びらのグラデーションが、可愛い~~~(*/0\*)
パクッと、食べちゃいたい~~可愛すぎる~~♡

DSC08818HL13.jpg



だんだん、お庭もにぎやかに~~(=^-^=)~~♪
楽しみ~~(=^m^=)うふっ♪

でも、この季節、虫ゴニョゴニョが~~~~~((+_+))いや~~!!
でもでも、皆様、頑張りませうね~~^^
私がやらねば、だれがやる~~ですわ!!


【編集】 |  19:38 |  粉粧楼**Ch  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
