--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/08(Wed)

ジャクリーヌ・デュ・プレ~シベシベ可愛いの~~*・”・,☆  


ブログ・フォトアルバムはこちら~~;*・(〃▽〃)~♡


もう、暑さで、溶けそうですぅ~~^^;

今日は、水遣り以外、外には出ず、
クーラーをガンガンにかけて、家の中におりました~~((+_+))

昨日より、我家の娘が、合宿で、家におりません。。。
なので、なんと、静かなことか~~σ(^^ゞ

留守の間、娘のベランダのお野菜と、姫(ミニチュアダックス)のお散歩は、
私のお仕事となります。。です。。。(^_^;ふ~~

でも。。。3泊4日・・・
話し相手がいないと、寂しい。。かな!?

****************************************************************

今日は、涼しげなジャクリーヌ・デュ・プレをご紹介~~♡

この子も、春のお顔をアップできていなかったので、
まずは、春のフェイス~~”・,☆~☆
ふっくら、豊かなお顔^^♪

Jacqueline du Pre 1


↓こちらは、今の夏顔~♪
この暑さの中、咲かせちゃってごめんね~^^;
Jacqueline du Pre 2


でも、涼しげなお顔が見たかったのよむふ!

シベシベ可愛いでしょ~~*・”・,☆

【編集】 |  22:45 |  Jacqueline du Pre**Others  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.10/09(Mon)

ジャクリーヌ・デュ・プレ  ほんのり、ピンク色~♪ 

今日は、気持ちのよい、秋晴れ~^^

Jacqueline du Pre ジャクリーヌ・デュ・プレが、
ほんのり、ピンク色がかって、咲きました~♪
シベが可愛い~♪
ピンク色で、一段と可愛い~^^♪

Jacqueline du Pre 1



突然、↓↓ 嬉しい、可愛いお客様~~(〃∇〃)♪

Jacqueline du Pre 3


動いてるものを撮るのって、難しい~^^;
コツを教えていただきたい~~σ(^^;)


【編集】 |  22:55 |  Jacqueline du Pre**Others  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | BLOGTOP | 
