--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/19(Fri)

<Gruss an Archen グルス・アン・アーヘン**FL> 


<Gruss an Archen グルス・アン・アーヘン**FL>


ふっくらと、ソフトなクリームカラーで、
花弁の先がほんのり、ピンク色~♪
とっても、可愛いの~~^^♡

Gruss an Archen**FL_2008_12_A

↓↓ 真正面からも、どうぞ♪

Gruss an Archen**FL_2008_12_B

うぅ~~可愛いすぎるわ^^;
見つめないで~~~@@;

♪ ♪ ♪

サイト** Wonderful Time **TOPはこちらから^^♪

*Rose Café BBS*
へは、こちら~♡

**エキサイトブログはこちら(エキサイトブログ)から、どうぞ^^♪


【編集】 |  00:00 |  Gruss an Aachen**FL  | Top↑
2008.11/06(Thu)

Gruss an Archen グルス・アン・アーヘン**FL 


<Gruss an Archen グルス・アン・アーヘン**FL>

春は、柔らかい優しいクリームカラーで,
とっても、控えめな感じなのですが^^;
今季は、咲きはじめは、別人の様に、濃いローズカラー^^♪

Gruss an Aachen_Oct

↓↓ でも、咲き進むと、濃かったローズカラーから、クリーム色に・・・♪

Gruss an Archen_1

薔薇って、環境の変化で、
いろんなお顔で咲いてくれるので、飽きないのですよね^^ぷぷ~♪

♪ ♪ ♪

サイト** Wonderful Time **TOPはこちらから^^♪

*Rose Café BBS*
へは、こちら~♡

**エキサイトブログはこちら(エキサイトブログ)から、どうぞ^^♪


【編集】 |  00:00 |  Gruss an Aachen**FL  | Top↑
2008.05/31(Sat)

Gruss an Archen グルス・アン・アーヘン 


<Gruss an Archen グルス・アン・アーヘン**FL>

春は、柔らかい優しいクリームカラーでとっても、控えめな感じ^^
とっても、品のある子です♪
でも、夏は、赤やピンクが強く出て、別人のように変身する子なの^^ぷぷ~♪

Gruss an Archen**FL



エキサイトブログはこちら(エキサイトブログ)でどうぞ^^♪

ブログ・フォトアルバムは こちら~♡



【編集】 |  00:00 |  Gruss an Aachen**FL  | Top↑
2008.01/10(Thu)

グルス・アン・アーヘン**FL 

<グルス・アン・アーヘン Gruss an Archen ** FL>

今年も暖冬で、この子も年越ししました♪
この深いカップは、冬ならでは・・・かな?

Gruss an Archen ** FL


このカラーといい、巻き具合といい~~~Marvelous~~~(///∇//)うふ~~♡

エキサイトブログへは、こちら♪から、どうぞ^^


【編集】 |  01:03 |  Gruss an Aachen**FL  | TB(0)  | Top↑
2007.11/14(Wed)

グルス・アン・アーへン Gruss an Aachen 咲き進むと・・・♪ 

グルス・アン・アーへン Gruss an Aachen

今年は、とっても、ボリュームのあるお顔♪
そして、たわわに、さいてます^^
咲き進むと、こんな感じ♪

Gruss an Aachen 1


徐々に、花びらも、真っ白になって、しべが、見えるの♪

Gruss an Aachen 2


ちらっと^m^むふ!
可愛い♪
【編集】 |  00:51 |  Gruss an Aachen**FL  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.11/11(Sun)

グルス・アン・アーへン Gruss an Aachen 

グルス・アン・アーヘン Gruss an Aachen
1909年 ドイツ

Gruss an Aachen


今季、バラのお花のサイズは、10cm近いです^^
もう、とっても、グラマラスで、枝がしなってます~^^;
たわわに、咲いてくれて、とっても、嬉し♪

雫のアップは、 こちら♪から、どうぞ^^


【編集】 |  23:02 |  Gruss an Aachen**FL  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08/01(Wed)

グルス・アン・アーヘンが、ヒラヒラ~~(=^-^=)”・,☆ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


先日、朝晩と、しのぎやすかったのですが。。。
でもでも、日中は、暑いですね紫外線が痛い^^;
・・・ん~~それと、肩と足が痛いノ・・・(爆;

ビリーさん!!今日も、頑張りましたが、
DVDと一緒に入っていた、あの道具を使うと、きつい~~((+_+))

日頃、運動してない私。。。σ(^^ゞ
徐々に、していかないと。。。
身体がバラバラになりそ・・(-"-)・・
何事も、程ほど。。。ね~~ぷぷ!


****************************************************************

今日は、グルス・アン・アーヘン~~♪

昨日から、咲き始めました^^
今日は、仕事がオフで
タイミングよく、咲いてくれました~~♡
たくさん、デジデジしましたよ♪

ヒラヒラと~~”・,☆~☆
金魚さんみたいに咲いてくれました~~;*・(〃▽〃)

Gruss an Aachen 1


いつも、こうだといいのに~~(^^ゞ
なかなか、タイミングが。。。ね~~

Gruss an Aachen 2


早めに咲いてた子は、こんな感じに^^♪
ピンクのマルチーズみたいに見えるわ~~

Gruss an Aachen 2


グラミスのときにも、言いましたっけ~(^_^; ??




【編集】 |  23:00 |  Gruss an Aachen**FL  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.10/18(Wed)

今日のフォトジェニック&ニューフェイス~♪ 

グルス・アン・アーヘンが、続々と~~(〃∇〃)♪♪
たくさん咲いてくれるので、
いろいろな表情が、タイミングよくカメラに~♪
その中でも一番のフォトジェニックを~~~♡

グルス・アン・アーヘン


↓↓の可愛い子は、先日やってきた
ニューフェイスのフェリシア~~~♡
フェリシア


何ともいえない色で、可愛く房咲き~~~(=^m^=)うふっ♪
やって来たときは元気がなかったので、
とっても心配だったけれど、復活です~^^♪
この子は、どこに誘引しようかしら~??
考えるのも楽しい~~♪(*^.^*)mufuッ!

【編集】 |  21:49 |  Gruss an Aachen**FL  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.10/14(Sat)

グルス・アン・アーヘン~~(〃∇〃)♪♪ 

今日も秋晴れ~^^♪
だんだん、お庭も、秋の顔のバラ達が~~♡

たくさんのバラ友達からの誘惑に負けて、お迎えした子の一人~^^
グルス・アン・アーヘンが、咲きました~~(〃∇〃)♪


グルス・アン・アーヘン 1


下は、先日の雨の時のもの~~っと=*^-^*=しっとり~♪
う~~んいい感じ、好きだな~~(=^m^=)mufu!

グルス・アン・アーヘン 2


でもでも、この日は、雨の中、アンブリジローズもたくさん開花しちゃって~^^;
どうして、雨の日なのかな~~~(>_<)

雨の日の撮影は、タオルでカメラをカバーして、
私も傘さして・・・ってしていても、
最後は、傘もささず、カメラ共々、ビシャビシャなのよね~~σ(^^;)

【編集】 |  22:28 |  Gruss an Aachen**FL  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
