--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/22(Sun)

グラミス・キャッスル~~・*・”・,☆ (///∇//)~~♡  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

今朝は、ミ~ンミ~ンと、セミが鳴いてますよ~~@@
もうすぐ、梅雨あけかしら??

今日、娘は、朝から、学校見学説明会のお手伝いに~~
来年度の受験生達・ご家族の前で、
日頃の学校の様子を発表するみたいで。。。

朝から、『緊張するぅ~~』と、
何やら、ぶつぶついいながら、支度~~^m^
大丈夫かしら~~(^^ゞ
責任重大?

去年、娘もこの学校説明会に参加して、
行きたい学校を選択して、受験しました^^♪
もう、次の学年の子達が、準備なのね~~
早いわ。。。

もう、夏休みなんですものね~~受験生頑張れ~~♪♪

*****************************************************************

我家では、地植えにして、調子がよくなくて、
鉢上げした子が、何人かいます^^;

その中の子で、春から、徐々に開花してくれてる
グラミス・キャッスル~~♪

去年のグラミスはこちら
少し、小ぶりですね~^m^むふ!

今も、そんなに、株は大きくはないのだけれど、
小さいながらも、以前より、グラミスらしい子!?が
咲いてくれるようになりました~~~(*^o^*)

7月にはいってからも、ポツポツ咲いてくれてます。。(^^)v

7月7日のグラミス~~~♡
可愛く、咲いてくれました・*・”・,☆ (///∇//)
Glamis Castle 2


アップも見てやってくださいね^^♪
う~~美しい~~~~(〃▽〃)
言わせてくださいませね~~(爆;
Glamis Castle 3


ピエールの足元に植えてた頃は、
いつも、黒点に。。・・/(=・・,)グスン
低い位置で、環境もよくなかったせいかしら~(T_T)?

↓↓こちらは、7月20日に咲いたグラミス嬢です~♪

Glamis Castle 4


この可愛い姿を見れたので、
お世話係としては、と~っても、満足だわ~~♪

この子の春の顔も見てくださいね~~
5月3日撮影↓
Glamis Castle 1


このショットを見て、何か違う。。。と思われたかしら?
これは、カメラが、N社でなく、S社で、撮ったショットでした。。。
5月3日のショットです。
4月下旬より、2台のカメラで、同じ被写体を撮ってたので、
そのときのものです^^;

なので、撮ってる枚数が、半端じゃないのです^^;;
見るのも一苦労~~~~(;・○・)=3ハァ~~

徐々に、整理しますぅ~@@

【編集】 |  11:51 |  Glamis Castle** ER  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.09/08(Fri)

グラミス・キャッスルが、咲いた~~(*'0'*)/ !! 

最近、涼しい日が、続いていたのに、
今日は、とっても、蒸し暑い~~~(--;)

私のお庭の古い!?住人で、
もう、お亡くなりになられたかと思っていた~σ(^^;)
グラミス・キャッスルが、咲いた~~(*'0'*)/ !!

4年前に、地植えにした子なのですが、
とっても病気になりやすくて、
いつも、元気がなかったのです~私の管理の悪さ~(T_T)

でも、こんなに、綺麗に咲いてくれました~~~♡

DSC07660L13.jpg



↓↓お顔のアップ~~うふっ(〃▽〃)キャッ ♡

DSC07643L13.jpg



横顔も~~~♪(*^.^*)mufuッ!

DSC07664hlL13.jpg


可愛いワン~~d(=^-^=)~~♪
【編集】 |  02:48 |  Glamis Castle** ER  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | BLOGTOP | 
