--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/09(Tue)

9月のバラ ;ミスティー・パープル Misty Purple 

9月のバラが、まだまだ、続きます^^;
写真整理が、出来た子から、アップしてます♪

9/24のミスティー・パープル  Misty Purple

Misty Purple


この薄いラベンダーカラーが、何ともいえないキュートな子です♪
シベもとっても、可愛い~~^^
【編集】 |  21:43 |  MistyPurple**FL  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07/08(Sun)

ミスティー・パープル~~(〃▽〃)~♡ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

本日こちらは、雨降らず。。。
まだ、水不足ってことは、ないのですが・・・。

ニュースなどで、九州地方の雨災害が、大変とのこと。。。
梅雨が終わっても、またまた、台風が~~~@@
雨が、降らないのも困りますが、
降りすぎるのも。。。
難しいです・・・。自然災害は、怖いです。。。

今後、被害が少ないよう、
いえいえ、ないよう、祈るばかり・・・です。。。
*****************************************************************
 
今日は、ミスティー・パープル♪
この子は、去年、インターネットで、ポチッとした子^^;
実際見て買った子ではなかったので、苗が、ん~~~ひ弱~~@@

今年、一月下旬!!に、咲いたときは、こうでした~~!

そして、今年、5月、アップできてないこの子のショットを2枚^^;

MistyPurple 1


もう、めちゃくちゃ可愛いですぅ~・*・”・,☆ (///∇//)~~♡
MistyPurple 2


本日、朝の顔は↓↓こちら~~♪
少し、夏顔かしら~~?

MistyPurple 3


シベも可愛いでしょう~~(〃▽〃)

MistyPurple 4



気温によって、いろいろな表情で咲いてくれます~~♪
このカラーは、癒されますね^^♪






【編集】 |  23:58 |  MistyPurple**FL  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.01/21(Sun)

待ったわ~^^♪ミスティー・パープル~(〃▽〃)~♡ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


最近、忙しくて、お庭のパトロールを怠っている間に。。。
年末から待ちに待った、ミスティー・パープルが、咲いたわ~~♪
・"・*・。・・。・*・”・,☆ (〃▽〃)キャッ~~♡
本当に嬉しい~~(*^_^*)

MistyPurple 1

年末、あなたを摘まずに待っててよかった~~°。゜(* ̄ ▽ ̄*)°。゜うふっ
あなたに会いたかったのよ~~(*'0'*)/ ~☆☆♪

MistyPurple 2

この姿を見るまで、長かったわ~~σ(^^;)
私、メロメロですぅ~~(*/0\*)
【編集】 |  23:41 |  MistyPurple**FL  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
