--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/10(Wed)

オメール Homere~~(///∇//)・*・”・,☆ 

* エキサイトブログは こちらからどうぞ♪
* ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
* Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

こっくりとしたお顔で、咲いてくれましたよ~~♪
今日は、仕事がなく、じっくり、この子のショットを撮ることができました。。。
9月の子は、少し、中断して・・・^^ぷぷ!

オメールは、やっぱり、可愛い、可愛い~~~(///∇//)~♪

Homere 1


花弁が多くて、ふくよかなお顔~~^^
少し、秋顔でしょ・*・”・,☆

Homere 2


蕾が、どんどんあがっていて、とても楽しみ♪
【編集】 |  23:58 |  Homere**Tea  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.09/23(Sun)

オメール Homere~~(///∇//)・*・”・,☆ 

* エキサイトブログは こちらからどうぞ♪
* ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
* Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

去年の今頃に、バラ友から、強~~く薦められて、
バラ園から、お持ち帰りした子がこのオメール^^
このふんわり美味しそうなピンクの花弁がとてもキュートなのです^^
春とはまた違ったお顔~~♪

Homere


この子が咲くと、あ~~持ってて良かったぁ~~~って思うの^^♪



【編集】 |  23:45 |  Homere**Tea  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.06/20(Wed)

オメール~~可愛い子です~*・”・,☆ (=^ ^=)~♡  

梅雨入りしたというのに、雨降らず~~暑いデス^^;
どうなってるの~~??

本日は仕事オフでした^^♪
お昼は、主人とベトナムへ~~^^♪
私、フォーが大好き。。。

辛いもの大好きな、私達^^
大満足でしたぁ。。。

明日からまた、頑張ろうっと^^むふ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オメールは、去年、バラ園で、お持ち帰りした子です♪

春、アップし損ねたので、
春のショットと、本日のショットを^^

↓↓5月のオメール♪
実は、カメラが、4月の下旬に、故障して、
そのとき、主人のカメラ(N社)を借りて、撮ったもの~~~~^^;
お恥ずかしいですが、アップします~~

Homere 1


この後、↓↓咲きすすんだオメールです♪
可愛い子です^^

Homere 2


本日のオメールです♪
2番花になります^^♪

Homere 3


春のような、ふくよかさは、ないですが、
とっても。、キュートです~~^^

少し、横張りですが、気にならないわ~^^mufu!

【編集】 |  23:47 |  Homere**Tea  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.11/12(Sun)

粉粧楼^^復活~~♪オメールも頑張ってまする~♪ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日は粉粧楼と、オメール~~♪

10月中旬頃、
この子↓↓は、蕾をつけても、ボーリング状態・・・^^;
ちっとも、顔を見せてくれなくなって・・・
このことを、小山内さん(ローザリアン達の憧れの師匠です~♪)に
お聞きしたところ、問題がすぐさま解消しました~~♪

ありがとうございました~^^♪
復活しましたよ~^^♪

粉粧楼 1

こんなに、たわわに~~~~♡
復活です~~~(〃∇〃)♪♪

10月のローズフェスタで、
お友達の薦めで、
お持ち帰りしたオメール↓↓も寒い中、まだ咲いてる~^^♪

咲き方といい、花弁のヒラヒラ感、絶妙な子です~~♪(*^.^*)mufuッ!
オメール1


今日は、ホントに風が冷たくて。。。
お庭の作業するのに、どれだけ着込んだか・・・(^^ゞ
お見せできないわ~σ(^^;)ははっ!
【編集】 |  21:11 |  Homere**Tea  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
 | BLOGTOP | 
