--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/25(Sun)

スウィート・ジュリエット Sweet Juliet 

ブログ・フォトアルバムは こちら~♡

  スウィート・ジュリエット Sweet Juliet**ER

気温が下がって、深いカップでヒラヒラで、咲いてくれました~~;*・(〃▽〃)

Sweet Juliet


今日は、午前は仕事^^;
午後からは、いいお天気で、暖かでした♪
仕事帰りに、近くのお花屋さんへGO!!

お庭のお花を幾つか買って、玄関先を一気に植え替えました~♪

こちらは、私の好きなパープル&ピンク系でまとめてこんな感じで~^^


flower 2


こちらは、赤と白で、クリスマスのイメージで♪
玄関入り口は、これで、デコレート~~^^v
ガーデンシクラメンが、とっても、可愛いでしょ♪
外で大丈夫のシクラメン~~^^

flower 1

植え替え終了したときは、もうすでに、日が暮れてぇ~~^^;

明日は、お庭の分を、再度、お花屋さんで調達して、植えて。。。
バラも鉢増ししないといけないわ~^^;
やれるときに、やらないと~~^^;;


エキサイトブログへは、
こちら♪から、どうぞ^^



【編集】 |  00:03 |  Sweet Juliet**ER  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.08/29(Wed)

Sweet Juliet スウィート・ジュリエット~*・”・,☆  

ブログ・フォトアルバムは こちら~~;*・(〃▽〃)~♡

Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


Sweet Juliet スウィート・ジュリエット♪
暑い中、ふくよかに咲いてくれました。。。

Sweet Juliet


それと、ダービーの蕾ちゃん♪
摘めなかったぁ~~@@;
Abraham Darby


(↑このショットは、カメラが違います^^;
カメラが壊れたわけではないですぅ~(爆;)

朝、一降りしたものの。。。
日中は、やはり、暑かったです・・・^^;

でも、セミの声がしなくなって、夜、虫の声が聞こえ始めましたね♪
徐々に、秋の気配かな。。。


【編集】 |  22:37 |  Sweet Juliet**ER  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.06/17(Sun)

スイート・ジュリエット~~*・”・,☆ (〃▽〃)~~♡ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

今日も・・・と~~っても、暑かったぁ~~/(=´・`=)ノ フッ・・・
あまりの暑さに、お昼間、クーラーをかけてしまったぁ~~^^;

皆様のところは、いかがですか??

本日は、この子です^^
名前は。。。スイート・ジュリエット~~♪♪
去年、名前買いしてしまった子^^;

どんな感じに咲いてくれるのか、
蕾が、でてきてから、ワクワクしてましたぁ~~

うぅ~~可愛いわ~~☆⌒/(=^∇゜)v ♪

Sweet Juliet 1


名前が、ジュリエットですよ~~~可愛いでしょ~~^m^
皆様は、名前で買われたってことはないですか??

Sweet Juliet 2


↓↓一枚迫ってみましたわん♪

Sweet Juliet 3


このアプリコットカラー~~
美味しそう~~♪
やっぱり好きだわ~~σ(=^・^=) ̄ワタシ

香りもいいの。。。ティーローズ香~~♪
香りもお届けしたい~~^^♪


【編集】 |  20:52 |  Sweet Juliet**ER  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
