--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/05(Fri)

9月のバラ ;ジャスト・ジョーイ Just Joey~~・*・”・,☆ 

* エキサイトブログは こちらからどうぞ♪
* ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
* Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

ここしばらく、少し、PC前に座る時間がとれませんでしたが...^^;
挽回したいと思いますぅ~~^^;;

10月になりましたが。。。
9月中に、咲いてくれたバラを、
できるだけ、写真整理ができた順に、アップしていきますね~~(^^ゞ

カテゴリーもきちんとしていきたいですし。。。
BBSに使ったショットもあるかと思いますが、
ここでアップさせてくださいね~(^_-)-☆

ジャスト・ジョーイー~~☆
Just Joey 1


後姿も。。。おちり~~♪
Just Joey 2


元気カラーで、ものすご~~く匂いが、いい子~~(〃∇〃)・*・”・,☆♪
【編集】 |  22:03 |  Just Joey**HT  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06/06(Wed)

ジャスト・ジョーイ 元気カラー~(娘カラー!?)*・”・,☆ (=^ ^=)~♡  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

今日も、と~っても暑かったぁ~^^;

本日午前で、仕事が一段落♪
学校の創立記念日の娘が、どこかお出かけしたい~~と、申すため
それでは。。。と、娘と一緒に、高速飛ばし~~
二人で、デパートへ~~^^♪

行った先は、キャラクターもののお店^^;
長時間、たくさんの小物を見て~~♪
幸せそうぉ~~~な顔^^むふ!

お買い物をすませて、午後からパパと合流して、
娘の行きたかったお寿司屋さんへ~~♪
いつも、主人と一緒に子供抜きで、行くお店~^m^
受験が終わったら、一緒に行こうねって、約束だったのよね♪

美味しかったネ♪

Just Joey 

今日は、元気カラーのJust Joey ジャスト・ジョーイが
こんな感じで咲きました~~~♡
娘カラーだわ♪ 
【編集】 |  22:30 |  Just Joey**HT  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
