--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/18(Thu)

<The Generous Gardener**ザ・ジェネラス・ガーデナー **ER> 


<The Generous Gardener**ザ・ジェネラス・ガーデナー **ER>


この子は、誰かしら~~~σ(^^;)?って、
しばらく、考えました。。。^^;

ザ・ジェネラス・ガーデナーなのですよ~
優しいシュガーピンクで、
とっても、可愛いらしいの~~~(〃▽〃)♡

The Generous Gardener**ER 2008_12

気温の違いで、まったく、別のバラのよう~~~♪(*^.^*)mufu!♪

♪ ♪ ♪

サイト** Wonderful Time **TOPはこちらから^^♪

*Rose Café BBS*
へは、こちら~♡

**エキサイトブログはこちら(エキサイトブログ)から、どうぞ^^♪

【編集】 |  00:00 |  The Generous Gardener**ER  | Top↑
2007.09/25(Tue)

ザ・ジェネラス・ガーデナー The Generous Gardener 優雅に開花~~・*・”・,☆ 

* エキサイトブログは こちらからどうぞ♪
* ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
* Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪



今朝、この子が、優雅に咲いてましたぁ~(〃∇〃)・*・”・,☆♪
もうシベも可愛いし、このヒラヒラの花弁がたまらなくキュートでしょ~~(///∇//)

The Generous Gardener 1


シベがチラッと見えてるこのショット^^
好きだわ~~^m^うふ!

The Generous Gardener 2


シベアップです~♪
The Generous Gardener 3


我家に2鉢ありますぅ~^^;
2鉢あっても、構わないわ~~(# ̄m ̄)ぷぷ!



【編集】 |  01:17 |  The Generous Gardener**ER  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.05/27(Sun)

ザ・ジェネラス・ガーデナー 優雅~~*・”・,☆ (〃▽〃) 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪

今日は昨日に引き続き、暑い一日でしたぁ~~(--;)

先日の強い雨風で、お庭が、ひどい荒れようで~~~(T_T)
昨日、できなった分、頑張らないと~~って思ったけれど。。。

ザ・ジェネラス・ガーデナーが優雅に咲いてくれたので、
先に撮影、撮影~~~♪(*^.^*)mufuッ!

The Generous Gardener 1


今までの子と雰囲気がちがうの!!
どこが違うのかって~~?? う~~~ん、咲き方、色??
どこなんだろう~~~σ(^^;)
表現できない。。。^^;

The Generous Gardener 2


年末にお迎えしていた子^^
お迎えしててよかったぁ~~~♡

ファインダーをのぞいたとき、ドキドキしたわぁ~~(〃▽〃)♡

撮影の後、しっかり、お庭のお掃除、頑張りましたわん♪
【編集】 |  22:49 |  The Generous Gardener**ER  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
