--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/31(Sat)

Abraham Darby アブラハム・ダービー**ER 


<Abraham Darby アブラハム・ダービー**ER>

毎年、とっても、ゴージャスに咲いてくれる優秀な子.
色もアプリコットカラーから、ピンクへと表情を変えて、
最後まで、魅力的な子です♪♪

しずくをつけた表情なんて、もう、最高^^
大好きなバラです^^

Abraham Darby 1 **ER


Abraham Darby 2 **ER


エキサイトブログはこちら(エキサイトブログ)でどうぞ^^♪
【編集】 |  00:00 |  Abraham Darby**ER  | Top↑
2007.10/15(Mon)

アブラハム・ダービー Abraham Darby 水も滴るいい女~・*・”・,☆♪ 

アブラハム・ダービー 
Abraham Darby**ER 

Abraham Darby

水も滴るいい女でしょう~・*・”・,☆♪
私もそうでありたいわ^^むふふ!

【編集】 |  00:32 |  Abraham Darby**ER  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10/04(Thu)

アブラハム・ダービー Abraham Darby 咲きすすんだお顔~・*・”・,☆♪ 

* エキサイトブログは こちらからどうぞ♪
* ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
* Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


月末、月初めは、どうしても、放置状態に。。。((+_+)
コメントいただいた方、こちらをのぞいていただいてる方、
本当にごめんなさい~~m(_ _)m

本日は、先日のダービーの咲きすすんだお顔をアップ~~~(^^ゞ
見てくださいね~~~(^_-)-☆
Abraham Darby 1


この咲き加減が、最高ですぅ~~~(///∇//)うふ~~♡


Abraham Darby 2


お世話係としては、とっても幸せよ~~〜O(≧▽≦)O・*・”・,☆♪

またまた、親バカですみません~~~<(_"_)>
見てみてモード炸裂ですぅ~~~~(# ̄m ̄)ぷぷ!


【編集】 |  23:54 |  Abraham Darby**ER  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/30(Sun)

アブラハム・ダービー Abraham Darby~~~(///∇//)・*・”・,☆♪ 

* エキサイトブログは こちらからどうぞ♪
* ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
* Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日?(昨日になる?)は、午後から、雨~^^;
今も、雨が降ってて・・・。
夕方から、ぐ~~っと、気温が下がって、とっても寒いのです。。。((+_+))
暑い、寒いと、うるさいかしら~~~(^_^;
温度差が激しいので、びっくり~~^^;

。。。そして、本日は、
9月の中旬頃から咲いていた・・・アブラハム・ダービー~~☆
こちらのほうでの、アップがまだでしたので~(^^ゞ

今日、アップさせてくださいね~(^_-)-☆

この子は、咲き始めから、散るまで、モデルさんとしては、
最高の美人さんです~~(〃∇〃)・*・”・,☆♪
Abraham Darby 1


香りもいいし、言うことなし~~~~(///∇//)うふ~~♡
Abraham Darby 2


お顔アップですぅ~~カワイイすぎ~~〜O(≧▽≦)O
Abraham Darby 3


親バカですみません~~~<(_"_)>~~(# ̄m ̄)

そして、そして~~温度差が激しいです^^;
皆様、体調崩さないように、致しましょうね♪


【編集】 |  00:42 |  Abraham Darby**ER  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09/10(Mon)

アブラハム・ダービー~*・”・,☆*・”・,☆  

* エキサイトブログは こちらからどうぞ♪
* ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
* Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪



まだまだ、暑いのに。。。
この暑さの中で、可愛く咲いてくれましたぁ~~(〃∇〃)♪

Abraham Darby


本当に雫の似合う素敵なバラです~♡




【編集】 |  23:07 |  Abraham Darby**ER  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.07/29(Sun)

夏のアブラハム・ダービー咲かせちゃった~~~(^^ゞ  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日も、と~~っても、暑かったですね。。。((+_+))
お庭の水遣りも、自分にかけたいぐらいです~~(爆;

暑くなって、皆さんは、バラの蕾は摘まれてますか~~?

我家は、近頃、お花が少なくなってきているので、
摘むなんて~~って、感じです~~(^_^;

なので・・・アブラハム・ダービー~~☆
少し、お花は小さめですが、
咲かせちゃいました~~~(^^ゞ

Abraham Darby


雫つきです~♡
涼しそう~~;*・”・,☆ (〃▽〃)
****************************************************************

実は、今日!今話題の~~あれ!

あのビリーのDVD(でも、英語バージョン!?)を
家族みんなで、リビングで、頑張ってみましたぁ~@@

しっかり、やると、結構汗ダクダク~~^^;
あれを毎日するの~~??
毎日、してらっしゃる方~~すごいわよ~~

ダカラ・・・私は、時々~~!?することとします~~^^;ぷぷ!

日本語吹き替えのDVDじゃないので、
DVDの中で、ビリーが、励ましてくれてるはずなのだけれど。。。( ̄  ̄)
身体を動かすだけで、精一杯で。。。
ヒアリングなど、到底できるはずもないわ・・・( ̄  ̄メ)

だから、子供達は、物足りない??ぷぷぷ!
私もかも?
【編集】 |  22:49 |  Abraham Darby**ER  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05/13(Sun)

アブラハム・ダービー~~*・”・,☆ (〃▽〃)~~♡  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


去年、バラ友のサイトで、この子に一目惚れ~~^^
やっと、会えた♪
優雅な姿で、咲いてくれました~*・”・,☆ ~♡

Abraham Darby

とっても、嬉しいな(*^_^*)♪
この子の名前で、お馬さんを思い浮かべたのは
私だけかしらん~~^m^ぷぷ!
【編集】 |  21:52 |  Abraham Darby**ER  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.11/22(Wed)

アブラハム・ダービーPart2~♪トレンディーも~♪ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今、ダービー君が、ゆっくり開花中~~(=^m^=)うふっ♪♪

ダービー君の表情を
先日に引き続き、もう一枚~~~♡
待ちに待ったこの子の開花で嬉しい私です~~^^♪
雫つきで~♪

Abraham Darby(ER)


私としたことが・・・。
2~3日前より、風邪を引いてしまって・・・・(^^ゞ

今日は、仕事がお休みだったので、
午前中、ゆっくり充電。。。(*^_^*)

お昼からは、少し、お庭に出て、
我が家のミニバラをデジデジ~~(=^-^=)~~♪ ♪
花弁がとっても多くて、オールドローズのようで、
とっても、可愛いトレンディー~~~♡
よく咲いてくれるの^^♪

Trendy


もうひとつ~^^♪
可愛いレモンイエローのミニバラを~♪

Easter yellow

ビタミンカラーで、元気もらったわ~~~♪(*^.^*)mufuッ!
【編集】 |  02:00 |  Abraham Darby**ER  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.11/18(Sat)

アブラハム・ダービーが、やっと咲いた~☆⌒/(=^∇゜)v ♪ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪



今日は昼から、シトシト、雨が降って。。。
とっても寒いの~~いやだ!
ゾクゾクして、底冷えがする~~^^;
午後から、お庭で~と思っていたけれど、
寒すぎて~~ダメ!/(=-"-;=)\断念!

そんな中、アブラハム・ダービーが、遂に遂に
咲いてくれました~~☆⌒/(=^∇゜)v ♪
お庭での作業はあきらめたけれど、
ちゃっかり、デジデジしたσ(=^・^=) ̄ワタシですぅ

まずは、美味しそうな~~おチリ~~♪
う~~食べたい!!
Abraham Darby(ER) 1


↓↓ダービーちゃんの真正面~~♪
可愛いすぎ~~~(*/0\*)
Abraham Darby(ER) 2


横顔も、もう一枚~~♪

Abraham Darby(ER) 3


とっても、寒くなったので、もう開いてくれないかと。。。
良かったわ~♪
このお顔が拝めて、幸せよ~~(=^m^=)うふっ♪
とってもいい香り~~~(〃▽〃)キャッ~~♡
【編集】 |  21:55 |  Abraham Darby**ER  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
 | BLOGTOP | 
