--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/08(Sat)

Buff Beauty バフ・ビューティー 


<Buff Beauty バフ・ビューティー**HMsk>


大好きなバラ^^
秋のお顔です♪
花弁が多くて、ふっくらのお顔^^

10月のショット

BuffBeauty_Oct_1



11月のショット

DSC_0027_520L.jpg



♪ ♪ ♪

サイト** Wonderful Time **TOPはこちらから^^♪

*Rose Café BBS*
へは、こちら~♡

**エキサイトブログはこちら(エキサイトブログ)から、どうぞ^^♪
【編集】 |  00:00 |  Buff Beauty**HMsk  | Top↑
2008.05/14(Wed)

Buff Beauty バフ・ビューティ**HMsk 


< Buff Beauty バフ・ビューティ**HMsk >


毎年、優しげにたわわにさいてくれる、いい子です^^
この何ともいえない美味しそうなカラーから、
徐々に退色していくの^^
それも、楽しみの一つかな~*・”・,☆~♡ 

Buff Beauty**HMsk


エキサイトブログはこちら(エキサイトブログ)でどうぞ^^♪

ブログ・フォトアルバムは こちら~♡

【編集】 |  21:05 |  Buff Beauty**HMsk  | Top↑
2007.12/06(Thu)

バフ・ビューティー&粉粧楼&ライラック・ローズ~~♪ 

ブログ・フォトアルバムは こちら~♡

先月、アップできてなかった子
バフ・ビューティー、粉粧楼です。。。
アップが遅くて申し訳ないですぅ~^^;

 バフ・ビューティー Buff Beauty**HMsk
Buff Beauty**HMsk


粉粧楼**Ch

粉粧楼


ライラック・ローズ Lilac Rose**ER
↓↓先日の記事から、咲き進んだ姿です^^
このあと、チョッキンきっちゃいましたぁ~^^;;

Lilac Rose
  

エキサイトブログへは、こちら♪から、どうぞ^^


【編集】 |  00:26 |  Buff Beauty**HMsk  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.05/06(Sun)

バフ・ビューティー可愛いです"・”・,☆ (*/0\*)  


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日は、ゴールデン・ウィーク最後の日。。。
皆様、連休は、どのように、過ごされましたか??

今日、こちらは、朝から、一日中、雨でした^^;
この雨で、バラの開花が、スピードアップかなぁ~~
ワクワクだわ~~^m^

私の大好きなバフ・ビューティーが、咲きました~~~"・*・”・,☆
去年も、こんな雨の日だったわよね^^
可愛いです~~~(=^ ^=)~~♡

Buff Beauty


本当に、雨の雫が良く似合う子で。。。
少し、小雨のときに、カメラにタオルかけて、
お庭に出たはずが・・・。
夢中になって撮ってると、ビシャ、ビシャ・・・^^;

というのも。。。
先日、私のカメラの具合が悪くなったときに
主人より、借りていたN社のカメラを~~
実は。。。もらっちゃったのです~~^^♪
嬉し^^♪ありがとう~~~
しっかり、使いこなすワン♪

なので~~~今、本気で!?
このカメラで、撮りまくっております^^;
設定いろいろ、いじって、試行錯誤中~~@@

ちなみにこのバフは、N社で撮りました^^;
難しい~~~^^;;

あ~~っ!カメラを雨で濡らしては、いけませんでしたぁ~~^^ぶっ!

【編集】 |  20:31 |  Buff Beauty**HMsk  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.12/27(Wed)

今年最後のオメール&バフ・ビューティー~♪ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


クリスマスに咲いてくれたオメール^^♪
バラ友達へ、クリスマスカードに使用したショット~♪
この子が、今年最後のオメールかも・・・?って、思ったら、
やっぱり、ここへ、ペッタンしちゃいます~~^^mufu!
可愛い~~(〃▽〃)キャッ~~♡
Homere 


昨日は、びっくりするほどの豪雨でしたが、
今日は、雨もあがって、暖かでした~^^
蕾のままで、長い間じらされた、
バフ・ビューティーも綺麗に咲いてま~す
(↓↓12/6 にアップしたバフの横の蕾ちゃん達です^^)
Buff Beauty(HMsk)

今年は、本当に暖かい。。。
でも、今週末は、こちら関西では、雪が降るとか・・・。
皆様^^
師走で何かと気忙しいですが、
元気に、新年迎えませうね~~^^♪

大掃除、まだ、すんでないわ~~^^;
皆様は~??
【編集】 |  20:14 |  Buff Beauty**HMsk  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.11/15(Wed)

バフ・ビューティー~~(〃▽〃)咲いたわ~♡ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日は、カメラを持ってぶらっと、お散歩に行きました♪
ゆっくりと、できた一日でした^^♪
気持ちのいい、遊歩道~~♪
この道を通って、子供たちは、いつも、学校へ。。。

osanpo


お散歩ショットより、もう一枚~~♪♪
osanpo2


お散歩の後は、お庭で、ガーデニング三昧~~~~♡
バフ・ビューティーが、美しく咲いてくれました~~(〃▽〃)キャッ~~♡
バフ・ビューティー 2


↑↑とっても、柔らかで、ゆったりとした表情のバフ・ビューティー~~~♪(*^.^*)mufuッ!

【編集】 |  21:52 |  Buff Beauty**HMsk  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
 | BLOGTOP | 
