--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/13(Thu)

ゴールデン・ウィングスのシベシベ~~~~(///∇//)・*・”・,☆♪ 

* エキサイトブログは こちらからどうぞ♪
* ブログ・フォトアルバムは こちら~♡
* Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


皆様ヘ・・・
ご心配おかけしましまして、申し訳ないです~~<(_"_)>
目の調子が悪くて。。。
レスが、遅くなりごめんなさい。。。<(_"_)>

今、コンタクトをやめて、メガネにして、
しっかり、目を休息させています。。。
最近、何度も、繰り返してるので・・・
きちんと、治すように致します。。。

本当に、ありがとうございます♪

*****************************************************************

ここ最近のバラ達を、順々にアップさせて下さいね♪

ゴールデン・ウィングスのシベシベです~~~(///∇//)・*・”・,☆♪

Golden Wings


やはり。。。
シベが可愛いです~~(〃∇〃)♪


【編集】 |  22:49 |  Golden Wings**  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04/28(Sat)

ゴールデン・ウィングスのシベ~~*・”・,☆ (〃▽〃)~~♡ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


やはり、この子はゴールデン・ウィングスでした~~^^;
黄金のシベを魅せてくれましたぁ~~~(=^ ^=)*・”・,☆

N社のカメラのいろいろな設定をいじってたくさんデジデジ~~♪

Golden Wings 3


可愛い~~~♡ ♪

Golden Wings 4

シベ大好き~~σ(=^・^=)~☆
Golden Wings 5

可愛くって、あちらからも、こちらからもデジデジ~^^ぷぷ!
待ってたわ~~~~(*^_^*)♪♪
ゴールデン・ウィ-ク中に、いろいろ試してみたいな~~
【編集】 |  22:24 |  Golden Wings**  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04/25(Wed)

あなたはゴールデン・ウィングス~~~(*δ,δ)σ?? 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日は、午前中、雨。。。
そんな中、この子が、咲き始めましたぁ~~~(=^ ^=)*・”・,☆
あなたはゴールデン・ウィングス~~??
おそらく・・・^^;
Golden Wings 1

しばらくすると、可愛い黄金のシベが、見えるかしら~~♡
間違いないと思うの・・・^^;;
シベ好きの~~σ(=^・^=) ̄ワタシ
早く~早く~~~(*δ,δ)σ|

おチリも~~どうぞ♪
美味しそうですぅ~~~♪

Golden Wings 2


早くシベ!!見せてね~~(*^_^*)♪♪

【編集】 |  23:54 |  Golden Wings**  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.11/06(Mon)

ゴールデンウィングス&デンティべス~~シベが可愛い~(*/0\*)  


Rose Café BBS(Guest Book)は
こちらこら、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


本日午前中に、到着した子達の紹介です^^
家族の者は、『これバラ?ふ~ん!』って反応悪い~~σ(^^;)

このシベが可愛いのよね~(〃▽〃)キャッ~~♡
わかってくれなくても良いわ良いわ♪

この子達のシベのアップショット~~♪

↓↓レモン色の花弁の中のシベがゴールド^^♪
なんて素敵なのかしら^^
美味しそうな子です^^; 

gw



↓↓この子は、ピンクの花弁の中に、藤色のシベ~~♪
可愛いすぎる~~~♪(*^.^*)mufuッ!
DB


以前は、シベが見えたバラなんて・・・だったのが、
思いっきりシベが見えても、好きだわ~~~(=^m^=)うふっ♪ ♪
【編集】 |  00:20 |  Golden Wings**  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
