--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/18(Sat)

家族旅行 続き~~*・”・,☆ ♪ 

ブログ・フォトアルバムは こちら~~;*・(〃▽〃)~♡

岩手旅行つづき。。。

岩手旅行、二日目は、ひろ~~い、小岩井農場へ、行きました♪
詩人・童話作家の宮沢賢治が、イーハトーブと呼んだ岩手の大地。
そのシンボルの岩手山の南麓にありました。。。

3000ヘクタールの農場~すごい広さ~~@@
自然がいっぱい~~♪
広~~い農場内は、案内バスに乗って、見学^^
(岩手には、TAMRON AF18-250mm (F/3.5-6.3)のレンズを
つけていきました。慣れてません・・・(汗;汗;)

Koiwai Farme 1


↓↓カメラを持って、歩いて散策した際に撮ったショットデス^^♪
日頃は、マクロレンズで、バラばかり撮ってるので
とまどいますね~~~σ(^^ゞ


Koiwai Farme 2


↓ここで、お昼をと思ったけれど、すごい人、人。。。^^;
。。。っで、写真だけですが・・・。

Koiwai Farme 4


カメラを持って、たくさんデジデジ♪
暑かったですが、とっても、楽しい時間でした^^

Koiwai Farme 3


夕食は、こちら~~♪
お部屋で、この日は、焼マツタケ、土瓶むし、伊勢海老、前沢牛etc...
ごちそう様でした~~^^むふ!

20070816223240.jpg


夕食後は、1日目につづき、またまた、カラオケです~~ははっ(汗;
時間は、少~~し長く~~!?(爆;

そして。。。カラオケまでの時間は。。。
私だけの時間~~ぷぷ!
2日連続で、ホテルで、エステ三昧でございます~~~ (///∇//) ♡
告白しちゃったわん~~σ(^^ゞ
お顔から、つま先まで、つるつる、ピカピカ~~・*・”・,☆
(冗談ですぅ~ぶふっ!)

日頃の疲れも、吹っ飛びましたぁ~~時間をありがとう^^♪

↓↓そして、そして~~~♪
この樹は、NHKの朝の連続テレビ、『どんど晴れ』の一本桜です^^
この樹を撮る人だかりが~~@@
すごかったデス^^;

Koiwai Farme 5


おまけの一枚^^♪
帰りの機内から撮ったショット~~♪

SKY


2泊3日でしたが、こうやって、家族と素敵な時間を過ごせて、
し~~っかり、充電できました♪

。。。って、昨日から、仕事開始でしたが、
リフレッシュした分、頑張らなくては。。。ね♪
【編集】 |  21:35 |  children  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
2007.08/15(Wed)

家族旅行 1日目♪ 上げ膳&据え膳って・・・(///∇//)・*・”・,☆♪ 

ブログ・フォトアルバムは こちら~~;*・(〃▽〃)~♡

家族旅行から、帰ってまいりましたぁ~~充電完了♪
2泊3日で、岩手の方へ、家族旅行に行っておりました。。。
コメントいただいていたのに、
遅レスでごめんなさいでした~~m(__)m

目的は、東北のほうへ、涼みに。。。のはずでしたぁ~~(^_^;
でも、岩手は、私たちが着いたその日から、猛暑~~@@
タクシーの運転手さんが、
『こんなに暑いと、クーラーかけないとね~~』って
勘弁して~~~って、感じでした~~((+_+))ふぅ~~

でも、素敵なホテルで、美味しいものを頂き、
幸せな時間を満喫してまいりました~~♪(感謝、感謝~♡ )

私たちが泊まったホテルは、こちら↓↓^^

Hotel in IWATE 1


落ち着いた感じの、素敵なホテルでした♪

着いてすぐに、隣接してる室内プールへ~~♪
私も、子供と一緒に~~^m^むふふ♪
その時の写真ですか??
残念な!?ことに。。。ございませんわよ~~ぶぶ!
カメラは、更衣室のロッカーの中でしたぁ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷぷ~

その晩は、お部屋でお食事~♪
上げ膳&据え膳って、最高だわぁ~~
しゃ~~わせ~~ (///∇//)・*・”・,☆
岩手へ来れば、やっぱり、前沢牛ですよね~^^
やわらかくって、と~っても、美味しかったです♪

Hotel in IWATE 2


そして、ぜ~~ったい、絶対!!三陸に来て、はずせない!!
大好物のウニ、ウニ~~♪♪
ミョウバン処理されてない、本物のウニ♪
あまくって、美味でしたぁ。。。満足^^

Hotel in IWATE 3


そして、あと、岩手といえば、冷麺か、じゃ~じゃ~麺♪
ホテルでは、ミニじゃじゃ麺^^むふ!

Hotel in IWATE 4


地元の人は、じゃじゃ麺ともいうみたい^^♪

この晩、息子のリクエストで、カラオケルームを2時間予約^^;

それまでの時間を。。。
私、一人で、秘密の時間!?を過ごしましたぁ~~ぶふふ~~♪

本日は、内緒、内緒~~^^むふふ~♡

カラオケは、子供達と熱唱♪
日頃、子供達から、いろいろ、曲を分けてもらってるので、
一応、一緒に、ラップも歌えましたよ~~♪
・・・っで、時間が足りない~~って!はは!(爆;;

その晩のニュースで、岩手が沖縄より、気温が上がったと。。。@@

もちろん、クーラーをガンガンかけて、
就寝しましたわん~~”・,☆~☆



【編集】 |  04:12 |  children  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.04/04(Wed)

娘の入学式~(〃▽〃)~*・”・,☆♡ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日は、(あれ?昨日になる??)娘の入学式でした^^
本日は、仕事を半日お休みして、
入学式に出席してきましたぁ~

上のお兄ちゃんのときも、入学式だけ!?は、出席~♪
これも、私の勝手な~~変なケジメ~~^^;
どれもこれもは、不可能だけれど、最初のこの儀式だけは。。。

入学式に、新入生は制服のポケットにカーネーションをつけて、出席^^
おめでとう~~~(〃▽〃)♪
Sakura 4/3


母はとっても嬉しいぃ~^^♪
新しい学校生活が、楽しいものでありますように~~♪♪

↓↓す~~っかり、桜も満開でした~”・,☆ (=^ ^=)~~♡

Sakura


入学式の帰り道、娘と、ゆ~っくり、お花見~~(=^ ^=)♪
綺麗でしたぁ~~~°。゜(* ̄ ▽ ̄*)°。゜


【編集】 |  00:15 |  children  | TB(1)  | CM(12) | Top↑
2007.03/28(Wed)

娘のリクエスト;家族小旅行 Part 3~~*・”・,☆ (〃▽〃)~~♡ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


家族旅行2日目は、娘待望の、フィッシング^^
朝食後、マリーナへ~♪

marina


あいにくの曇り空でしたが、船酔いもせず、
家族みんな、釣りを満喫~~ ̄ ▽ ̄*)°。゜
(私は、釣るのは、良いのですが。。。
餌の、あのゴカイ?が、ダメェ~~触れない~~@@)
【編集】 |  20:41 |  children  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/26(Mon)

娘のリクエスト;家族小旅行Part 2~~*・”・,☆ (〃▽〃)~~♡ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


昨日に引き続き、家族の小旅行の続き~~♪
本日は、ホテルでの、お食事をアップ~~^^

まずは、ビールから~~♪
それと、土瓶蒸し~^^
前菜は、食欲に勝てず、思わず食べてしまって・・・
撮り忘れ~~^^;

Dinner 1


【編集】 |  23:46 |  children  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/25(Sun)

娘のリクエスト;家族小旅行~~*・”・,☆ (〃▽〃)~~♡ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


昨日は、一泊2日の、家族の小旅行に行って参りました~♪

受験を終えた日、娘が今!!してみたいことのリストを作成^^
その中で、釣りがしてみたい~~~っが、あって・・・^^!

早速、主人が、予約~♪
昨日は、私も、主人も仕事終了後、即行で、帰宅!
一泊の小旅行準備^^
ブイブイ~~ッと、私の運転で、三重まで~♪
約3時間で、ホテルに到着~~^^

Hotel


おぉ~~まずまず!?のホテルではないですかぁ~~!
着くや否や、主人と子供達は、ゲームセンター~~^^;
どこに行っても、みんな!それですかぁ~~^^;
私は、その間に、夜に行く温泉まで、お散歩~~♪

【編集】 |  23:35 |  children  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/20(Tue)

卒業おめでとう~~*・”・,☆ ~♡ 


Rose Café BBS (Guest Book) は
こちらから、どうぞ~~d(=^-^=)~~♪


今日は、お天気は晴れ^^
でも、寒かった~~~@@

本日は、我が家の子達は、卒業式でした。。。
上の息子は、中学卒業、下の娘は、小学卒業!

卒業式には、出席できなかったけれど・・・。
仕事から帰ると、
二人とも、嬉しそうに、卒業証書と、卒業アルバムを見せてくれて・・・。

flower


小さい頃より、子供達に接する時間があまりなく、
かなり我慢させてるはずなのに、
ぐれもせず、素直に元気に育ってくれて、母は感謝ですよぅ~~

父も同じ気持ちだと思います^^
二人とも、おめでとう~~*・”・,☆ (〃▽〃)~~♡

追伸;娘へ
パパ・ママへの、感謝状をありがとう!
朝早く起きて、お弁当作ってくれるって!?
期待してるわぁ~~~
家族みんなのお弁当よろしくね~~ママのも~~~(* ̄ ▽ ̄*)°。゜


【編集】 |  22:30 |  children  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | BLOGTOP | 
